夢を叶えるため努力:フリーズ、震離異頭d(・∀・)b

毎日1人アーティスト紹介、続けていきたいな(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

今日は久しぶりにここにくるのが遅くなったぜ
昼の12時からカラオケにいってました、つまり、地デジ化完了のときに
でも被災地はまだ映るようです^^


では今日のことをいろいろ・・・

カラオケはですねー、友達が会員カードを持っているので会員制のものすごく安い場所に行きました(*´ω`*)
7時間+フリードリンク1人450円!!
まあ、JOY SOUNDじゃないからボカロとか、東方とかないけど安くていいです!

今日はですねー、、、友達が連れてきた友達、、、つまり俺の知らない人もカラオケにいたw

メンバー
ルノア/Shin/あやね/さわわ


tk初対面でカラオケって、、、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかもプレミアムDAMであやねさんは85点いきなりとるし、なんだよ、もうっ!ww
でもでも!
俺が「え?あぁ、そう。」を歌ったら、「ワールズエンド・ダンスホール」を入れてきた、、、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まさかのボカロ好きキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ま、テンション上がったっすはい←

今日の最高点・・・only my railgun「80点
まあいいほうだったかな^^


そして、よくわからんかったが、カラオケ中にさわわからメールがきて・・・
「プリとらない?」

初対面の人とプリクラって工エエェェ(´д`)ェェエエ工←またかよ
4年ぶりでしたね^^
tkプリクラって目がキモくなるよね←

まあ、今日は楽しかったです
うへへ←


いま世界水泳終わりました
北島康介選手は2位でした!!
さすがですね^^
黄金伝説でこのようなことを言っていた
「1位とったら、とったどー!というと」
見れなくて残念なとこもありました><

日本代表選手のみなさんお疲れ様でした!

加藤ゆか選手もでていましたね^^
この選手は俺の通っていたスイミングからでた選手なので、今度そこに挨拶に帰ってきます!
そのときに会いに行きたいと思います

世界水泳に松岡修造出てたから見てた人も多いのでは?w



人気ブログランキング参加しています、クリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓

イメージ 2




ボーカロイド3位/高校生37位

にほんブログ村もランキング参加しています
どれかクリックしてください!
ブログやる気になれます^^
高校1年生ブログランキング参加用リンク一覧   ←クリック!
カラオケブログランキング参加用リンク一覧
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)ブログランキング参加用リンク一覧

↑クリック!


UFOキャッチャー9位/カラオケ13位/高校1年34位

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

>ゴンパパ
初コメありがとうございます

ライブDAMでした!
プレミアですね、間違えましたw
頑張ります!

2011/7/24(日) 午後 10:19 ルノア 返信する

顔アイコン

>恵美
んー・・・
あそこらへんカラオケ密集してるからなーw
精文館の近くの、ガラスの扉入っていくとこ、ちなみに一階

メールすればみせる^^

2011/7/24(日) 午後 10:21 ルノア 返信する

顔アイコン

>氷上
ドッカーン!\(^o^)/

2011/7/24(日) 午後 10:21 ルノア 返信する

顔アイコン

>るる
うん!!

2011/7/24(日) 午後 10:21 ルノア 返信する

顔アイコン

リア充が爆発するから少子化になるんだろうね((

修造が登場する番組はなぜか観たくなるよね

2011/7/24(日) 午後 10:27 gikansnake 仕事人 仮閉鎖中 返信する

顔アイコン

>gikan
そうかもね((
リア充はどんどん爆発してくのか、おそろしや・・・

うんw
今回は水泳だったから俺は絶対みる予定だったぜ^^

2011/7/24(日) 午後 10:29 ルノア 返信する

顔アイコン

修造!!修造は何故かYouTubeでいじられているww

プリ見てみたい!!
メッセージでメアド送るで、画像送ってくれー!!

2011/7/24(日) 午後 10:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

>Yuto
始まりは2chからだった・・・w

えーまじかよw
交換条件で←

2011/7/24(日) 午後 10:34 ルノア 返信する

顔アイコン

その交換条件とは!?
まさか私の顔写真!?

2011/7/24(日) 午後 10:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

>Yuto
うん←
まあ、メアド送ってくれw
見せてやるから、いつかYutoも見せてね^^

2011/7/24(日) 午後 10:45 ルノア 返信する

顔アイコン

DAMもJOYもどっちもいいとこあるから迷っちゃうw
DAMの最高は90なんだぜw(友達は93なんだぜ・・・クソッ)

プリクラみたい〜〜〜〜〜〜〜♪

2011/7/24(日) 午後 11:32 [ たかきーニョ ] 返信する

顔アイコン

>たかきーニョ
だね〜w
練習したいときはDAMのほうがいいしな!
高いなw
俺もいつか追いつけるようにしたいぜ!

みたいならメアドきいて^^

2011/7/24(日) 午後 11:47 ルノア 返信する

顔アイコン

安すぎだろオイ^p^

プリ見たよwでもソラの携帯いじったときにたまたま見つけただけなんだけどね;;
ってことはソラは私に見せるつもりはなかったのかもしれない
見せとくとかいっておいてねぇ〜((読んだ

みんなホントなんでそんなに歌上手いんだろう;;
最近VOONやってないなぁ〜これだとまた音痴に近づく((音痴だr

クリックしておいたwUFOにw

2011/7/25(月) 午後 7:57 [ かめちゃん ] 返信する

顔アイコン

>かめちゃん
はは!

ソラああああああああ((
実は送ってないプリあったり((

上手すぎる・・・
VOONやって!!←

ありがとー!

2011/7/25(月) 午後 8:39 ルノア 返信する

顔アイコン

ぷりのお目目は女の子用だから…w
男の子が撮るとアレですよね(^q^)

2011/7/25(月) 午後 10:02 [ ] 返信する

顔アイコン

>みみみ
ですよね・・・w
ケバイですね(・∀・)

2011/7/25(月) 午後 10:16 ルノア 返信する

顔アイコン

こんの●●っ!
プレミアムDAMとかマジ鬼畜www
最初の2曲しか80点代取れなかったよw

2011/7/25(月) 午後 10:44 カビ 返信する

顔アイコン

>カビ
変態ってか?w
最初とれるとはすごいなw

2011/7/25(月) 午後 10:53 ルノア 返信する

顔アイコン

450円とかいいなぁ〜。
いいないいな〜><

うち、移り悪いかrw

2011/7/26(火) 午前 8:50 ゆωゆ 移転 返信する

顔アイコン

>ゆゆ
いいだろー^¥^

悪くなかったよ!

2011/7/26(火) 午後 5:20 ルノア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事