夢を叶えるため努力:フリーズ、震離異頭d(・∀・)b

毎日1人アーティスト紹介、続けていきたいな(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

UFOキャッチャー【❥ミッキーとミニーのハート型クッション❥】

これは俺の母さんが少し前にコロナのメトロポリスでとってきました
こんなでかいのは俺には一生かかっても無理ですね・・・w

イメージ 1

ちなみに俺はパソコンやるときこれに座ってるという、、、はは(・∀・)b
tkこれ可愛いですよね!
2つ取らないとハート♥にならないとか、絶対に2つ取らせようとするメトロポリスの考えか・・・恐ろしや

そういえば今年の冬にけいおん!の映画がやりますよ!
イメージ 2

【映画けいおん!】
12月3日(土曜日)全国ロードショー

これは見る人多いのでは?
なんせあの人気アニメですからね^^

tk大学の唯、澪、律、紬と、高校にいる在校生の梓がいるから展開がどうなるのやら・・・w
純もけいおん部に転部したのか・・・tkけいおん部よく考えたらいま一人じゃんw
原作見てないからわかんないんだけどね、いつか全部買いたいね(・∀・)


今日は水泳部で4000m泳ぎました、まだ水温が低いのに、、、結構やばいw
ディセンディングというメニューをやってたんですが・・・

※ディセンディングとは・・・例として今日やった100m×4本を例えると、簡単にいえば1本目からどんどんスピードを上げてくんですね、最後の4本目にはノルマがあり、それを切らないともう一回とか、、、

んで、背泳ぎの100mを4本目に測ったらなんと、1分10秒!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
県いける、、、かな?
まあ、いいタイムがでてご機嫌がいいルノアさんでしたw

よろしければ傑作押してください、ブログ頑張れます(・∀・)

人気ブログランキング参加しています、1日1クリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓

イメージ 2




ボーカロイド3位

にほんブログ村もランキング参加しています
どれかクリックしてください!
高校1年生ブログランキング参加用リンク一覧   ←クリック!
カラオケブログランキング参加用リンク一覧
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)ブログランキング参加用リンク一覧

↑クリック!

UFOキャッチャー3位、カラオケ7位
みなさんに感謝感謝です><

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

>きりや
だろw
これはまじですごいw

2011/7/26(火) 午後 7:07 ルノア 返信する

顔アイコン

>Yuto
早いっすねーww

世界水泳さいこうだな!

2011/7/26(火) 午後 7:07 ルノア 返信する

めっちゃかわいいー☆
そのクッションほしいー!笑

2011/7/26(火) 午後 7:21 [ 恵実(チェンメ×) ] 返信する

顔アイコン

ん〜・・・実はディズニーあんまり好きじゃないんだぉ・・・・↓
でもかぁいいね////

ksk@

2011/7/26(火) 午後 7:32 [ 亞璃架⇔移転@友解ご自由に全M× ] 返信する

顔アイコン

修造は世界を熱くする!!ww

だからもっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ

2011/7/26(火) 午後 7:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

母さんすげええ!
けいおん見るよおお(^o^)

ksk&クリック!

2011/7/26(火) 午後 7:58 [ riko ] 返信する

顔アイコン

>恵美
いいでしょ!w

2011/7/26(火) 午後 8:21 ルノア 返信する

顔アイコン

>アリカ
可愛いだろ!
ありがと^^

2011/7/26(火) 午後 8:22 ルノア 返信する

顔アイコン

>Yuto
その通りww
修造いると視聴率上がるわこれw

2011/7/26(火) 午後 8:22 ルノア 返信する

顔アイコン

>りいたむ
見ろ見ろおおお!!

ありがとう><

2011/7/26(火) 午後 8:23 ルノア 返信する

どいいー!!
ちょーだい☆笑

2011/7/26(火) 午後 8:25 [ 恵実(チェンメ×) ] 返信する

顔アイコン

>恵美
だめだ、母さんに殺されるw

2011/7/26(火) 午後 8:36 ルノア 返信する

顔アイコン

1位と2位強すぎるだろ・・・!
ずっと3位ですな

ただでさえ1期で唯を軽音楽部に入れるの苦労してるのにねぇ
卒業後人気の部になってたり という可能性も・・・!((

2011/7/26(火) 午後 9:27 gikansnake 仕事人 仮閉鎖中 返信する

顔アイコン

>gikan
ボーカロイドのとこは強い・・・
UFOだったら%いじればいけるけど、いろんなジャンルやってるしなーってとこw

そうだといいね!
けいおん部潰れるということはアニメ上おこらないと思うしね^^

2011/7/26(火) 午後 9:49 ルノア 返信する

顔アイコン

ママさん凄い!

けいおん!!見に行きたいー!

2011/7/27(水) 午前 10:58 [ 天弥 ] 返信する

顔アイコン

>弥月
だろ!

見ろ見ろー!

2011/7/27(水) 午前 11:14 ルノア 返信する

顔アイコン

もちろん見に行くぜっ(*´ω`)ぅへへ(←

2011/7/27(水) 午後 1:46 [ もーぐり。 ] 返信する

顔アイコン

>もぐちん
だと思ったぜ!!

2011/7/27(水) 午後 4:50 ルノア 返信する

顔アイコン

流石お母さんだねwww

けいおん見に行けるかなぁ〜…行きたいけど送ってくれる人いないw

タイムよすぎるだろうwwww
ありえねぇw
県いけるように頑張ってね!!!!!!!

クリッククリック★

2011/7/28(木) 午前 11:37 [ かめちゃん ] 返信する

顔アイコン

うんw

電車でいけ!←

ありがとう、嬉しいよ^^
このタイムだと来年は県いけそうだよ!

せんきゅ〜〜〜

2011/7/28(木) 午後 0:25 ルノア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事