夢を叶えるため努力:フリーズ、震離異頭d(・∀・)b

毎日1人アーティスト紹介、続けていきたいな(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

中学の卒業式にもらったありがとうカード、いろいろつっこみどころがありすぎるからつっこんだりしていこう
ということでね、同じ組だった人に最後にみんなに書いてもらったんだけど、面白すぎる件w

名前のってるけどいいよね、ほとんどリア友見てないんじゃね?
まあ、いいよね←


※当時の俺のユーザーネームはGCマサです

まず俺の親友、これはまともで結構嬉しかったw
イメージ 1
ほんとこいつにはいろいろお世話になりました
かめちゃん見てる?
これがあの、( ´Д`)=3 ってやってきた本人だy((


イメージ 2

歌面白かったってなんやねんΣ(゚д゚lll)
そんな面白かったかってw
あんま話したことなかった・・・んー、なんか、、、ねww


次、知る人ぞ知るブロッコリーのぶりっ子野郎w
イメージ 4

クソっww
こいつが俺のブログを宣伝してなんか学校中に広まったし・・・まったく嫌なやつだ・・・
謝ることはいいことだ( ´∀`)bグッ!
2年間じゃなくて、9年間ですけどね、え?小学校の時の記憶はどこに?wって感じでしたー


イメージ 5
いいキャラだしてたかな俺・・・ま、そうだったかもn((
歌手に?
(゚д゚)バーカ


次、みんなこの字読めますk((
イメージ 6

QCまさに見えるのは俺だけか?wwww
あと、まとりょーしか→マトリョシカw
マトリョーシカだとオレンジレンジの曲だし!


次、クラス1の天然野郎
イメージ 7
アメじゃなくて、アニメですねwwwww
アメ好きとか誰にもいったことないけどなwwww
なんか頑張る、っていっときましたよ俺←


次、キモヒwwwwwwww
イメージ 8
なwんwでwハートで埋めてあるしww
なにこれ愛の告白ですか、同性に興味ないですwwww
爆笑してましたww


イメージ 9

音痴ではないって、、、褒め言葉じゃないですねあなたww


次、あ、さっき間違えた、こいつが一番天然だったw
イメージ 10
謝ることはいいことだw
テンション高すぎて俺困ったわw


次、一番気に入った最後の言葉でっすww
イメージ 11
こいつ・・・さすが、俺のことをわかっている!w
H・Y・・・こいつが一番好きだったアニメキャラ、平沢唯だと俺は推定した!


最後でーすw
これはなんだwwww
イメージ 3
画像悪くてすまん、
「2年間楽しかったな」
さすがのぶ君!って感じやなーw
ま、こいつだからしょうがないね、うん←




とまあ、いろいろ突っ込んでいきました!
3年の時の組は本当にカオスだったw
ブロッコリーが給食に出たときは、頭がブロッコリーの人に向かっていただきますをみんなでしたり、クラスにあだ名がチェホンマンの人いたり

なんか、中学を振り返れてこの記事書くの楽しかったです!!





よろしければ傑作押してください、ブログ頑張れます(・∀・)

人気ブログランキング参加しています、1日1クリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓

イメージ 2




ボーカロイド3位

にほんブログ村もランキング参加しています
どれかクリックしてくれるだけでいいです!
高校1年生ブログランキング参加用リンク一覧   ←クリック!
カラオケブログランキング参加用リンク一覧
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)ブログランキング参加用リンク一覧

↑クリック!

UFOキャッチャー3位、カラオケ7位
みなさんに感謝感謝です><

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

>恵美
うんw
しょうがない、あいつだもんw

2011/7/26(火) 午後 10:30 ルノア 返信する

顔アイコン

>たかきーニョ
笑えるだろw

2011/7/26(火) 午後 10:31 ルノア 返信する

のぶ君らしいよ!笑

2011/7/26(火) 午後 10:32 [ 恵実(チェンメ×) ] 返信する

顔アイコン

>恵美
こんなんたるくてやっとれんわとかいってやってたからねw
結構怒られてた←

2011/7/26(火) 午後 10:35 ルノア 返信する

うけるw

2011/7/26(火) 午後 10:39 [ 恵実(チェンメ×) ] 返信する

顔アイコン

>恵美
不良ぶってたからw

2011/7/26(火) 午後 10:43 ルノア 返信する

顔アイコン

あったかくて涙がでる(´;ω;`)

みんな優しいよヽ(*´∀`)ノ

2011/7/26(火) 午後 10:56 雪 返信する

顔アイコン

>雪
優しすぎる!

2011/7/26(火) 午後 11:00 ルノア 返信する

顔アイコン

おもしろいねww
tk、ルノア人気者だ(^o^)ksk

2011/7/27(水) 午前 10:01 [ riko ] 返信する

電車ん中やのにニヤニヤしてしまったwww
おもろすぎるwwwwww

女の子の字が全部すきじゃないわ((((((((

2011/7/27(水) 午前 10:12 [ ] 返信する

顔アイコン

おもしろいwww
アニメをアメってwwww

2011/7/27(水) 午前 10:55 [ 天弥 ] 返信する

顔アイコン

>りいたむ
人気ものだぜ!←
ありがと!

2011/7/27(水) 午前 11:18 ルノア 返信する

顔アイコン

>みみみ
これはうけると思って投稿してみたw

字ww

2011/7/27(水) 午前 11:19 ルノア 返信する

顔アイコン

>弥月
だろwww

2011/7/27(水) 午前 11:20 ルノア 返信する

顔アイコン

ちょwwww面白かったwww
てかこの人かぁぁぁwフ〜ってやったのww

汚い字は気がいと読める方です
全部読めたもんw
私の周り汚い字の人多いからw

そういちろう?君かなw?
なんか一件女の子の字に見えたよw
でもきれいな字だなぁ;;以外;;
てかルノアのこと好きなんじゃねw((おま

最後の人そっけないw

ブロッコリーの人可哀そうw
いただきますってwwウケルw←

2011/7/28(木) 午前 11:50 [ かめちゃん ] 返信する

顔アイコン

>かめちゃん
やってくるんだよ、まあ面白いし、親友だけどもw

すげえなw

男ですw
好きなわけがない、キモイわwwwww

最後のやつは自称不良だからな、まあ当然だw

ブロッコリーの最高b

2011/7/28(木) 午後 0:16 ルノア 返信する

顔アイコン

チルノおれも好きー!!

2011/7/28(木) 午後 1:32 [ French♪ ] 返信する

顔アイコン

>フレンチ
なんだ気が合うなww

2011/7/28(木) 午後 4:37 ルノア 返信する

顔アイコン

ルノアって好き!?
俺も大好きなんだけどww

2011/7/28(木) 午後 8:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

>Yuto
好き?
馬鹿が好きってことか?
好きだけどw
チルノも好きよ!

2011/7/28(木) 午後 10:42 ルノア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事