夢を叶えるため努力:フリーズ、震離異頭d(・∀・)b

毎日1人アーティスト紹介、続けていきたいな(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

ワンピースフィギュアをいっぱいもらったwww
めっちゃ嬉しいんだが(*´ω`*)


父さんの部屋で撮影

ルフィー!
いきなりかっけえわ(*´ω`*)
たしかUFOキャッチャーのを父さんがオークションで落としたもの
イメージ 1


エース!
tkリアルすぎるw

イメージ 2


シャンクス!
後ろはETとなんかです←
ETおーちかえる、ETおーちかえるー←
tk後ろにいるもうひとつの方当てた人には3コメプレゼントするんで、頑張って!w
イメージ 3



伝説の海賊バギーですw
下のやつはもらってない^^

イメージ 4


とまあ、これはをもらいました^^
ワンピース、父さんも好きなんでね、いろいろあるんですw
しかも集めて放置状態なんで結構くれるんですよww
tk2セットもってたっけなこれ?w



父さんの部屋で仮面ライダーが飛んでいます
最初のライダーはやっぱかっこいいわw
イメージ 5
年中無休ライダーキックしてるんだよねw
後ろにいるのはエーリアン・・・w

いまワンピースの映画「ストロング・ワールド」を見ています^^
10回目かなこれでw
最初のほうにでてくるあの蟻(あり)が強すぎると思うんだが・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
tkナミの残した言葉が泣けるわ(´;ω;`)
ナミっていいやつだ←

いまハマってる曲
SEAMOcry baby
ボカロネコミミスイッチ

最近ボカロあんま聞かずに普通のアーティストのほうに興味がいっちゃってるんだよねーw
みんな好きな歌手って誰?




よろしければ傑作押してください、ブログ頑張れます(・∀・)

人気ブログランキング参加しています、1日1クリックしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓

イメージ 2




ボーカロイド3位 2位もいける・・・かも

にほんブログ村もランキング参加しています
どれかクリックしてくれるだけでいいです!
高校1年生ブログランキング参加用リンク一覧   ←クリック!
カラオケブログランキング参加用リンク一覧
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)ブログランキング参加用リンク一覧

↑クリック!

UFOキャッチャー2位
応援ありがとうございます(*´∀`*)

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

仮面ライダー一号かっけぇ!!
やっぱ昭和仮面ライダーが一番だぜ!
ストロンガー大好き!!

せ、先生!?エースの後ろになんかいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/7/28(木) 午後 1:16 [ French♪ ] 返信する

顔アイコン

ワンピースいいなぁ〜♪
エースかっこいい(*゚▽゚)ウキャキャ

2011/7/28(木) 午後 1:45 [ 香澄 ] 返信する

顔アイコン

謎のコレクター魂か 父親乙

仮面ライダーは風力で変身するっていうけど空想科学読本にはめちゃくちゃ現実的なことが書いてある・・・
面白いから有名な本だね

2011/7/28(木) 午後 2:28 gikansnake 仕事人 仮閉鎖中 返信する

顔アイコン

>フレンチ
やっぱ昭和だよな!!

あ、エイリアンのタマゴだそれw

2011/7/28(木) 午後 4:35 ルノア 返信する

顔アイコン

>香澄
うんうん!
エースかっけえ!!

2011/7/28(木) 午後 4:36 ルノア 返信する

顔アイコン

>gikan
いろんなものを集めてるんだよねー
その本知らない・・・w

2011/7/28(木) 午後 4:37 ルノア 返信する

顔アイコン

いいなぁ!めっちゃカッコイイやん><

2011/7/28(木) 午後 5:56 りのる* 返信する

顔アイコン

>ちぇりー
だろだろ!!

2011/7/28(木) 午後 5:59 ルノア 返信する

顔アイコン

仮面ライダー最近のは、設定がめんどくさいww
昭和なら、やっぱ1号だねw

2011/7/28(木) 午後 8:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

おおおお^−^

すごいですね^^

仮面ライダーかっこいいですね^^

平成はBLACKがすきです^^

傑作、投票ぽち^^

2011/7/28(木) 午後 9:18 水無 昴 返信する

顔アイコン

>Yuto
だよなw

2011/7/28(木) 午後 10:40 ルノア 返信する

顔アイコン

>水無
ですよね!
いいですね!

2011/7/28(木) 午後 10:41 ルノア 返信する

顔アイコン

ワンピフィギュアかっこいいー!
いい父さんだ(*´∀`*)

2011/7/28(木) 午後 10:47 まりい【アメーバに逃走】 返信する

顔アイコン

>まりい
だろ!

2011/7/28(木) 午後 10:48 ルノア 返信する

顔アイコン

カッコいい////
お父様やさしいいいいいのねえ(*´∀`*)

2011/7/28(木) 午後 10:50 [ ( さ よ な ら い お ん ) ] 返信する

顔アイコン

>ゆう
だろw
いい父さんだよ^^

2011/7/28(木) 午後 10:50 ルノア 返信する

顔アイコン

おお〜ww
すげ〜><
完成度いいね〜^^b

お父さんすごいね〜^^w
尊敬するわ〜><

2011/7/29(金) 午前 0:34 ソラ 返信する

顔アイコン

>ソラ
うんうん!

ネットで買ってるだけだけどなw

2011/7/29(金) 午前 0:36 ルノア 返信する

顔アイコン

羨ましいなんてもんじゃないわ…
お店とかで飾られてるのとか見たら
絶対立ち止まってしまう…

2011/7/31(日) 午前 11:26 [ ] 返信する

顔アイコン

>みみみ
俺の家きたらめっちゃ興奮しそうだなみみさん

2011/7/31(日) 午前 11:59 ルノア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事