海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

花火大会

イメージ 1
  ついに昨日、草加市民花火大会が行われました!  VIP席GAN☆SURFはやっぱり景色サイコ〜でした♪
イメージ 2
                      色とりどりの花火!  とてもきれいでした♪
イメージ 8
こんなでかい花火も☆
イメージ 9
5000発の見事な花火が彩りました♪
イメージ 10
こちらのレディースも彩ってくれました♪
イメージ 11
子供も彩ってくれました♪
イメージ 12
オヤジーズも彩ってくれました(笑)
イメージ 13
みんな盛り上がってくれて良かったデス! いい顔だね(^^)
イメージ 14
それにしても近かった花火! やっぱり場所は一等地でした!!! しかも貸切だから最高☆
イメージ 3
いつもお世話になります先輩方
イメージ 4
知らない間に子供二人!最近カンバックしてきた春日夫婦☆
イメージ 5
テントも大活躍! 
イメージ 6
こんな感じの風景です!
イメージ 7
みなさんお疲れ様でした! また来年☆
 
サーフィン始めるなら 埼玉サーフィンGAN☆SURF

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事