海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

Tokyo Slow Down2010

イメージ 1
昨日太東で行われた『TOKYO SLOW DOWN2010』
イメージ 2
イメージ 4
この笑顔を見ればわかるけど・・・ 終始『最高』の一言!
イメージ 3
総勢200名くらいは来てたかな!!? とにかくすごい人で、吹き抜けだからいいけど、閉まってたら完璧酸欠になりそうなくらい人がいました♪      今年で5回目だけど毎年人がどんどん増えてるのは嬉しい事♪
イメージ 5
東田君×レオナ! とにかくこのコラボはやばかったです☆
イメージ 6
GAN☆SURF×NO GAIN このコラボは・・・
イメージ 7
いろいろな人が来てました! カメラマンもいっぱいいたし、撮影用ビデオカメラも回ってました!
間違いなく、この日関東で一番熱いイベントとなった事でしょう!!!
イメージ 8
ROIALのみなさん、お疲れ様でした! そして来てくれたみなさま、また来年も会いましょう☆
 
そんな素敵なイベント情報も、埼玉 サーフショップ GAN☆SURFから
 
                               
 
           

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは‼とっても楽しそう〰♪熱気が伝わって来そうです♪

2010/8/23(月) 午前 10:49 [ vivikumisan ] 返信する

顔アイコン

最後の写真に余分3兄弟⁈
僕だった!!
楽しいライブでした。 削除

2010/8/23(月) 午後 6:25 [ gunta ] 返信する

KUMIさん>でしょ〜!!!! 写真で熱気が伝わるくらい
すごい盛り上がりでしたよ〜♪

2010/8/24(火) 午後 5:46 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

GUNTAさん>すごく楽しめましたよね〜(^^)
また来年も楽しみましょう〜!

2010/8/24(火) 午後 5:47 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事