海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

3Dimenision試乗会@福島

イメージ 1
        小雨が降る中、3Dimenisonサーフボード試乗会を福島でやってきました!!!
        波は腰〜腹サイズの貸切サーフで、いろいろなボードを乗るには最高でした♪
イメージ 2
 ボードは20本近く用意されていて、みんな触ったり、実際乗ってみたり、個々にいろんなボードをTRYして
 感触を確かめていました!!!  いろいろなボードになると、新しい発見があり、とても面白いです☆
イメージ 3
   今回は福島請戸ローカルのたっちゃんと、合同で行いました(^^) 総勢20名でボードを回し乗りしました
   が、一人、一人、合う形が違うのがビックリ!  自分に合ったボード選びはやはり大切ですね!!!!
イメージ 4
                この日は寒かった〜。。  福島だからよけい寒いのか!!
                イメージ 6 
                ド派手な3D号で来てくれたキヨ君、ありがとうございました☆          
イメージ 5
      試乗会終了後は、食堂でボード談義!  ここでのコミュニケーションはとても大切で、すごく
      ヒートアップした話になりました(^^)v  お酒も進む、進む!
イメージ 7
             みなさんお疲れ様でした!  終わる頃にはボード通になってましたね♪ 
         この試乗会はとてもタメになるし、楽しいので、是非またやりたいと思います!!!
         福島のたっちゃん、そして3Dのキヨ君、来てくれたみなさま、お疲れ様でした☆
 
         そんな面白い!企画盛りだくさん。。  埼玉サーフショップGAN☆SURFは
                                 www.gansurf.com へ!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

先日千葉でそのような方々を見て…
『GANさんかしら?』って覗き込んでしまいました(笑)
福島ならまったく違いますよね〜あははは。

楽しそうですねぇ〜こういうのって。

2010/9/25(土) 午前 2:19 ずったん 返信する

ずったんさん>惜しい!!!
ただ、二アーだけど確かに福島でした♪
すごく楽しかったですよ〜♪
今度はロングでやってみたい!

2010/9/25(土) 午後 11:50 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事