海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

『旭、かんぽの宿CUP』

イメージ 1
     最高の天気の下行われた『第一回旭サーフィンCUP』。。  波は頭くらいでGOODな大会となりました!
イメージ 8
総勢180名の参加者で第一回目としてはすごい数☆
イメージ 9
ぽかぽか陽気だったんで、みんなでワイワイして楽しかったデス(^^)
イメージ 10
 今回は優がトン汁担当になってくれて、みんなにおいしいトン汁をご馳走してました♪ 
これがGAN☆SURFスタイルで、大会出るだけじゃなくて、楽しめる大会で☆
イメージ 11
ぱっと見『クローズ』!!?っていう大会会場。。
イメージ 12
みんなで一丸となって選手を応援しました!!! 手前にいるのは片貝ヘビーロコの純。。
イメージ 13
今回の大会の出場選手の中で最年長53歳。。チョイ悪ショウヘイさん
イメージ 14
いい波キャッチしてた佐藤さん。。課題は見つかったので次に期待大!
イメージ 2
相手が悪くて惜しくも敗退の平山社長。。 だんだん試合慣れしてきていい感じ♪
イメージ 3
試合がないと思って、違うポイントでサーフしてから来た森川さん。ギリギリセーフで完全燃焼☆
イメージ 4
見た時ないリップをいきなり試合でかました居城さん! あれをメイクしたら勝ってたので次に期待!
イメージ 5
試合前にトン汁食ってた伊藤君! トン汁パワー空回りで惜しくも敗退。。
イメージ 6
カメラマンも来て、みんなのライディングをしっかり激写! 選手のみなさんお楽しみに〜♪
イメージ 7
今回の大会主催者であるアキラと奥田。。 旭ロコとして今回すごく頑張っていました!
素敵な大会ありがとうございました♪ また来年も宜しくです☆ ASCのみなさんお疲れ様でした☆
 
今回、平均年齢かな〜り高めですが、みなさん最高に楽しんでいました(^^)v
GAN☆SURFは若い子から年配の方まで幅広く、わかりやすく、もちろん楽しめるように、やっています!!!
負けても楽しめる、見に来るだけでも楽しめるようにしています。。
 
なので、みなさん大会初めてや2〜3年ぶりという方でしたが、『最高に楽しかった』と言う声を
頂き、本当に良かったです!!! 興味がある方、チャレンジしてみたい方は、気軽に遊びに来て下さい☆
 
そんな埼玉サーフショップGAN☆SURFはwww.gansurf.com へ。。
次は10月16日の埼玉CUPです! 出場したい方は30日までにGAN☆SURFへどうぞ〜
 

この記事に

閉じる コメント(10)

あ〜あ。。
張り切ってたのに。。
コンディション厳しくてレベル高い試合みたいですね。
出ないで正解だったかな。。。

2010/9/27(月) 午後 11:01 ont*c*ibad*nki 返信する

すごい人だったね!
チーム員をみんなで応援する、あの雰囲気は最高〜♪
GANさん、みなさん、お疲れさま!&優ちゃんトン汁ありがとね。

2010/9/27(月) 午後 11:49 chamdandan 返信する

行けずにすみませんでした。
かなりきついコンディションの中、皆さん頑張ってたんですね〜。

しかし第1回から180名ってすごいですね!
お疲れさまでした!

2010/9/27(月) 午後 11:52 nao☆classic 返信する

顔アイコン

先日はお疲れ様でした。
GAN☆SURFの皆さんが一緒に居てくれたのと応援して頂いたので4位といった結果が出ました。
次は埼玉カップで頑張ります。 削除

2010/9/28(火) 午前 2:29 [ 片貝の潤 ] 返信する

顔アイコン

大会参加出来て楽しかったです・・
海に入っている時、応援が聞こえて来てうれしかったです・・・
皆さん有難うございました!!
ちなみに私〜53歳でなくて51歳です・・・
あまり変わりませんが〜 削除

2010/9/28(火) 午後 1:00 [ ショーヘイ ] 返信する

ONTAさん>出ないとダメですよ!
強い人と戦って、成長するのですから〜♪
ただ、今回はしょうがなかった。。 参加賞はあるので
次渡しますね!

2010/9/28(火) 午後 9:21 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

シモさん>応援ありがとうございました!
とても楽しかったですね♪
優によろしく言っときます☆

2010/9/28(火) 午後 9:23 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

NAOさん>残念でしたね!!!
次は是非、参加ですね♪ けどあの状況は仕方ない(笑)

2010/9/28(火) 午後 9:25 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

潤君>漢字間違えてごめ〜ん。。
ただ、試合ではいいライディングしてましたよ!!!
埼玉CUP。。 了解しました☆

2010/9/28(火) 午後 9:26 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

ショーへイさん>次は年齢間違えてすみません。。
素敵なライディングの連発に年を間違えてしましました〜♪
次も期待ですね!!! 16日、ファイトー。。

2010/9/28(火) 午後 9:27 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事