海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

大会思い出!

イメージ 1
                   TEAM GAN☆SURF     素敵な仲間デス☆
イメージ 2
          天候は曇り〜晴れで、一日風も弱く、サイズ腹くらいで大会としては最高でした!
イメージ 13
  
イメージ 17
                              出場した勇者達。    居城さん。
イメージ 18
                  撮れなかった方、すみません。    気合○ 佐藤さん。
 イメージ 19
                      相棒いなくて力出なかったショウヘイさん 
イメージ 20
鮮やか逆転劇を演じた平山社長
イメージ 21
潤も参加!
イメージ 22
1苔  オンチャン  ジャッジご苦労様
イメージ 3
常勝ライダー森ちゃん
イメージ 4
パドル戦士、山ちゃん
イメージ 5
そして大会以外でも。。
イメージ 6
『鍋屋 ナギ』 トン汁また大好評でそれ以外でも焼きおにぎりと焼き芋もGOODでした♪
イメージ 7
みんな食べる食べる!  みんなすげー食いました(^^)
イメージ 8
大会以外でも盛り上がりはNO1だったね♪
イメージ 9
そして結果はビギナー4位 草食男子 鈴木君
イメージ 10
BBクラスは2位にみゆきちゃん、4位に根ちゃん
イメージ 11
ロング優勝! 潤
イメージ 12
Bクラス 2位の岡崎さん! パドルリレーもありがとでした♪
イメージ 14
Aクラス優勝は僕♪  んで4位に子供店長 キノ君
イメージ 15
Sクラスは惜しくも4位の森ちゃん。。  来年はリベンジだね!
イメージ 16
そして、団体は2位という結果☆
TEAM発足1年目で2位という結果は最高です! 来年は絶対優勝ですね♪
 
そんな事で、TEAM GAN☆SURFはコンペもバリバリです(^^)
大会初心者の方も多く、大会出ない方でも楽しめる仕組みとなっております。。
みんな仲良く、打ち解けやすいので、誰でもやりやすい感じです♪  興味ある方は是非、是非!!!
 
プロからのアドバイス、そして人脈からいろいろな繋がりができるので必ずプラスになります☆
 
今、不足してるクラスはキッズ系、そして40歳以上のショートクラス、最後にレディースクラス。。このクラスは
とて〜も必要としてるので、上手い、下手、全然問題なくお待ちしてま〜す(^^)v
 
もちろん、コンペしない方もWELCOMEですよ♪
そんな事で、盛り上がりMAX埼玉サーフショップGAN☆SURFはwww.gansurf.com へ

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

仲良さそう!そして楽しそう☆「TEAM-GANSURF」良いメンバーですね!
そしてトン汁ヤバいっすね!ヨダレが出ちゃいます。海で食べるとウマさ倍増ですね☆ 削除

2010/10/17(日) 午後 10:08 [ a-shapes ] 返信する

顔アイコン

TEAMの皆さん&チーム対抗パドルレース出場選手の皆さん
ご苦労様でした・・・レース盛り上がりましたね〜
楽しかったで〜す
ありがとうございました・・・ 削除

2010/10/18(月) 午後 0:44 [ ショーヘイ ] 返信する

お疲れさまでした。
写真からも楽しさが伝わってきます=3
おまけにいい結果で最高ですね☆ポチ

観に行こうかと思ってたんですけど…
洗車とかもあるからって、行けなかった。。。残念。。。

2010/10/18(月) 午後 4:36 ずったん 返信する

a-shapesさん>本当にいいメンバーですよ〜(^^)
年齢層が幅広いのが魅力です♪
トン汁だけでも食べに来ればよかったですね〜!!!

2010/10/18(月) 午後 6:59 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

ショーヘイさん>今回は力が出きらないで残念でしたね(><)
けどその悔しさをバネに、次頑張りましょう〜!!!

2010/10/18(月) 午後 7:00 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

ずったんさん>う〜残念。。
忙しそうだったので仕方ないですね!
また機会があったら是非、足を運んで下さい☆

2010/10/18(月) 午後 7:01 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

おつかれさまです!
今回は参加できなくて残念でした。

あれ?おんちゃんイチコケ?

2010/10/18(月) 午後 9:54 nao☆classic 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事