海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

第一回GAN☆SURF忘年会

イメージ 1
                                            記念すべき第一回GAN☆SURF忘年会                photo  bora
             『感謝』という言葉しか出ませんが、本当にありがとうございました!!!
     まだOPEN5カ月のお店で、54名という多くのみなさんが来てくれて本当に盛り上がりました(^^)
          しかも二次会も38名という、、みなさん帰らなくてもいいの!??ってこっちが心配しちゃうくらい
     でした。。  初めて全体で集まりましたが、気持ちが一つになり、団結できたと思います!
 
     みなさんに絶大なるパワーを頂いたので、今後、もっと発展、そしてさらなる盛り上がりを魅せるべく
     サーフショップ作りを心がけて行きますので、これからも、宜しくお願いします☆
                                         GAN☆SURF代表   岩上 謙介
 
                 素敵な出会い、素敵な仲間、それはGAN☆SURFから。。
                  埼玉サーフショップ GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(6)

良い写真になりましたねー!仲間入り出来て、すっげー嬉しいッス!自慢の写真!

2010/12/5(日) 午後 9:00 [ reluky ] 返信する

顔アイコン

やべー集合写真入りそびれたっ!いい写真だね〜

あまり交流はできなかったけど、たくさんの仲間に恵まれて
GANさんうらやましいな〜と感じましたよ。
コレだけの仲間がいれば、来年はもっと盛り上がるでしょう!

幹事お疲れさまでした。何時までやったの??(笑)

2010/12/5(日) 午後 10:18 chamdandan 返信する

顔アイコン

南越谷〜いいね〜
GAN☆SURFのパワー感じました・・・ 削除

2010/12/6(月) 午後 0:34 [ ショーヘイ ] 返信する

relukyさん>来てくれてありがとうでした〜♪
盛り上がって最高でしたね!!!
またいつでも待ってますよ〜

2010/12/6(月) 午後 6:35 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

シモさん>4時までです 笑
シモさんみたいに遠くから来てくれるお客様がいるおかげで
とても盛り上がりました!!!
ありがとうございました。。

2010/12/6(月) 午後 6:36 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

ショーヘイさん>挨拶、ありがとうございました!!!
パワー、僕ももらいましたよ♪
また次は新年会で〜

2010/12/6(月) 午後 6:37 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事