海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
        30日の日曜日に、、予定通り3Dimensionサーフボードの2011先行説明会をお店でやりました☆
    上のモデル達が2011モデルの一部で、既存のモデルと合わすと40本くらいのボードが終結!!!
イメージ 2
         そこでシェイパーのCOCO事、鎌田君が説明、営業のきよ君がサポートしていく形。。
イメージ 3
          みんな真剣に話を聞いて、、今の自分、そして未来の自分をイメージしてました♪
イメージ 4
       シェイパーさんの話は、とても説得力があり、みんなボードの知識がUP↑↑してました!
イメージ 5
         自分のボードを見せて質問したり、、みんな40本のボード達にくぎ付けでした。。
イメージ 6
      そして鎌田君にオーダーを取ってもらい、、期待できるボードが3月にできてきます!!!
            春先で体も動くようになってくるし、、レベルUP間違いなしですね(^^)v
      この会は、試乗会も含め、年に2〜3回やっていきますので、興味がある方は是非次回に!
 
  都合が合わない方や早く行きたい方は、工場へ一緒に行ったりもできるので、気軽にお店に相談下さい☆
    今回も5名の方がオーダーしてくれましたが、やはり直でコミュニケーション取って、いろんなボード
    見て作ると、マジックボードへの近道です!!!  高い買い物だから妥協はしたくないですからね(^^)
 
                 そんな、最高のギア選びは 埼玉サーフショップ GAN☆SURF
                                 www.gansurf.com  でどうぞ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事