海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

NGR,LSD試乗会

イメージ 1
                          千葉最強のブランド『NGR』
イメージ 2
          昨日は今年から取り扱う事になったNGR、LSDの試乗会@志田トラしてきました!
イメージ 4
              全部で20本ちょいのボードを試乗できる。。 選ぶのも楽しい時間♪
イメージ 5
             営業のりょうじ君からの説明後、きよひさ君の挨拶があり、いざ海へ→。。
イメージ 6
           スタンバイOKって事で、みんなで試乗。。  波は腹〜胸のGOODサイズ(^^)
イメージ 7
            天気も晴れてて、風も弱く、NGR、LSD共に、絶好のボードテスト日和!
イメージ 8
          入水し、サーフ後、りょうじ君にフィーリング話して、ボード変えてって感じで、
          とにかくみんないろんなボードに乗って、いろいろテストしてました♪
イメージ 9
             アフターサーフ後はボードの話で盛り上がり、自分の乗っているボード
             を見せたりして、あーじゃねー、こーじゃねーって熱いトーク☆
イメージ 10
                         最後はまたりょうじ君で締めて。。
イメージ 11
          NGRボスのきよひさ君、そしてりょうじ君、、本当にありがとうございました!!!
イメージ 3
                みんなそれぞれの大きな収穫があったみたいで良かったデス!
           やはり色々なボードをテストできるって、嬉しいし、新しい発見がありますね♪
   今日、残念ながら来れなかった人も、僕に言ってくれれば気軽に試乗できるので、是非気軽に言って
   下さい!    本当にいい環境だと思いますよ!!!
 
                 『NGR』『LSD』取り扱い店  埼玉草加 GAN☆SURF 
                               www.gansurf.com
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事