海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

埼玉南支部予選

イメージ 1
                             一年に一度のアマチュア最大のイベント! 全日本支部予選☆
イメージ 2
                 朝一で鴨川の橋から見えた光景は『ハードそう』の一言。。
イメージ 8
           朝一は頭オーバーくらいのハードもありましたが、最後は腹〜胸くらいの波に
           なり、一日を通して大会やるにはいい波でした(^^)
イメージ 9
            しかも予報に反して天気は晴れ〜♪  大会には本当にいい感じでした!
イメージ 10
            
イメージ 11
                    今回GAN☆SURFからは15名がエントリー。。
                大会初出場が5名もいて、とても盛り上がる大会でした(^^)
イメージ 12
                 
イメージ 13
                      ダンディーメンバーも頑張ってました☆
イメージ 14
                  大会結果は・・・ライダー森ちゃんがMENクラス優勝!
イメージ 15
                   そしてこれまたライダーの直人がMENクラス3位。。
イメージ 3
         直人は同点3位だったので悔しかったですね! ライディング的には1番切れてた!
             次は1,2FINISHだね(^^)v   宮崎での全日本! 頑張ってね☆
イメージ 4
                  それ以外の選手では、、平山社長、惜しくも3位。。
イメージ 5
                          リキ、、これまた惜しくも3位 
イメージ 6
               ボンガさん!!?   たまたま写真あったから載せました 笑 
イメージ 7
                     今年もいろいろなドラマがありましたね!
     日々成長しているみんなを見れて、本当に嬉しいです。。  これでまた来年が楽しみです(^^)
       GAN☆SURFではコンペコンペって感じじゃなく、みんなで楽しみながら『試合』ではなく
       『イベント』の一部としてやっております。 なので出る人だけではなく、出ない人も楽しめる
       イベント作りを目指してやってます。  興味がある人、本気で上手くなりたい人、また試合の
       雰囲気を感じてみたい人など、、気軽に参加できるので言って下さい!
 
                   プロサーファーとイベント楽しみましょう〜(^^)
               埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com
        

この記事に

閉じる コメント(2)

森ちゃんさすがです!
おめでとうございます!
今年も負けたけど、なんだかスッキリしました。
今度はフリーサーフィンも見てくださいな!
お疲れ様でした!あと、うちの娘の相手してくださった皆さんありがとうございました!

2011/6/13(月) 午後 8:57 nao☆classic 返信する

NAOさん>了解しました〜♪
NAOさん、次はやりそうな雰囲気バリバリ出てましたよ〜(^^)
頑張りましょ〜

2011/6/14(火) 午後 8:21 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事