海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                   今日はGAN☆SURFのスクールについて簡単にご紹介しましょう☆
イメージ 2
                 早朝5時半にお店に集合し、、一台、もしくわ2台で海へ。。
イメージ 6
               すごくパンパンになりますが 笑  みんなで行くと楽しいです(^^)v
イメージ 7
                  とくに女性陣がいるとさらに華やかな感じになります↑↑
イメージ 8
              そして海に到着〜♪  今日は旭、ヤスカンにお邪魔しました!
イメージ 9
          おっ! いい波だぞ〜☆   初心者が多い時はファンな海へ連れて行きます。。
イメージ 10
            経験豊富なプロがしっかり選ぶので、よほどでない限り外しません!
イメージ 11
                水温温かく、天気も良くて最高の一日になりました(^^)v
イメージ 12
                           レディース軍団もご満悦♪
イメージ 13
                             キッズもご満悦♪
イメージ 3
                             もちろん帰りは・・・
イメージ 4
                              オジさんも  zzz
イメージ 5
                               子供も zzz
 
            そんな事で、本当〜に楽しいスクールはこの様に行われてます(^^)v
                今も外では一周年のBBQで超〜盛り上がってますよ♪
 
               楽しい生活!  楽しいサーフィン  埼玉草加 GAN☆SURF
                                   www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

MIXIから来ましたので、僕の「つぶやく」してみました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38729282

2011/7/3(日) 午後 7:29 [ ann**ouji ] 返信する

了解しました〜!

2011/7/4(月) 午後 5:39 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事