海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

NGRフェスタ2011

イメージ 1
                        昨日、今日はここ! 『志田道場』にてNGRの大会が開催!!!
イメージ 2
                今年からの新規ディーラーなので、大会、初参加となりました♪
イメージ 9
        千葉、そして勢いのある『NGRサーフボード』の大会と言う事でとても緊張しました。。
イメージ 10
                参加ディラーさんもとても多く、とてつもない人数がエントリー
イメージ 11
          波も終日、腹前後で遊べる波で、ちょっと小さいけど大会には良かったです(^^)
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
               NGR、LSDの試乗ボードも出てて、いろんなボードも乗れました♪
イメージ 15
                    TEAM GAN☆SURFからは8名が参戦。
     森ちゃん、リキ、社長、しょうへいさん、小俣さん、寺尾君、キノ君、そして僕の8名で、、森ちゃん
     は3位、リキは2位、社長は嬉しい初優勝にしょうへいさん2位、僕とキノ君はセミ敗退という結果!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
大会もあり、水着SHOWもあり、、みんな興奮〜♪
イメージ 7
NO GAINもクレジット!!!
イメージ 8
とても楽しかった二日間!
笑いあり、笑いあり、笑いあり!で笑いしかなかったけど、本当に楽しくやらせてもらいました!!!
初心者ショップを優しく扱って頂いたNGRのきよひさ君、亮次君、田辺君、そしてBOX椎根さんやビーチ木村さんBLISSエイスケさん、ヴォーグ小峰さん、店番してくれたナギちゃんなど、本当に感謝しています!!!                      
そして少数精鋭の中、なんと総合2位という、嬉しい結果も付いてきて嬉しいです☆
応援に来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!!!
 
埼玉ですが、コンペシーンで他県に負けない力も付いてきてますね♪
さらに強くなって、埼玉一!  そして日本一!!? 目指して頑張りま〜す  笑
 
エンジョイ派、そしてコンペ共、サーフィン楽しむならGAN☆SURFでどうぞ!
埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.ocm

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事