海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

夏のおもひで

イメージ 1
 昨日、今日と行われたGAN☆SURF合宿。。  二日間に渡って本当に多くの人の顔が見れて最高でした♪
 天気はちょっと悪かったけど、、みんなのパワーで熱すぎる位の二日間でしたね!  
イメージ 2
   波は二日間とも小波でファンサーフでした(^^)v  みんなで入ると小波位の方が盛り上がったりする
   んですよね〜。。 昨日は安太郎と太東、今日はサンライズでした。。
イメージ 7
        もち、楽しむだけじゃなく、しっかり勉強もやります!  文武両道じゃなきゃね☆
イメージ 8
                そしてメインは太東での『Tokyo Slow Down』2011でした。。
イメージ 9
イメージ 10
                     全員でのビーチクリーンで海岸もピッカピカ☆
イメージ 11
                         ROIAKのみなさん、ご苦労さまです!
イメージ 12
イメージ 13
                    みんな初きみづかをめっちゃ満喫してくれて♪
イメージ 14
               とにかく汗かいた〜〜〜。。  みんな前に来て踊り狂ったね♪
          僕は叫びすぎて喉痛いデス。   小6のリキ、5歳のトウヤンもいい経験したね!
イメージ 4
                     東田君、今年の夏も最高の歌をありがとう!
イメージ 3
イメージ 5
             そんな興奮後の打ち上げは、さらにヒートUPで朝は二日酔い(><)
イメージ 6
    とにかく笑顔&ピースの連発の二日間でした(^^)v   みんなにも本当にいい思い出になったと
    思います!  日常のストレス社会に打ち負けない思い出を作れましたね☆ 笑
    サーフ、ミュージック、ライフスタイル、とても重要な項目。  これを満喫できた二日間に感謝ですね♪
 
  これからもGAN☆SURFでは、最高のLife Styleを送る為の提案を続けて行きますのでお楽しみに!!!
         一緒に共感、共存してくれる方をいつでもWELCOMEでお待ちしております。。
 
                      埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(6)

今日 静波にいってきました波がぜんぜんなくて静か…すっかり秋の気配でした

2011/8/21(日) 午後 10:17 [ mayu ] 返信する

顔アイコン

合宿楽しそーだね!

コチラ宮崎〜♪

波ありまちぇん(笑)

のんびりしてまーす
(*^^*) 削除

2011/8/22(月) 午前 9:14 [ キャメ ] 返信する

mayuさん>静波!!!
僕も何度も行った時あるけど、、腰、腹サイズ以上に当たった時
ないですよ! 笑

2011/8/22(月) 午後 6:02 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

キャメさん>宮崎お疲れ様!
水曜には波が上がればいいですね!!!
頑張って下さい☆

2011/8/22(月) 午後 6:03 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

上級者は少し先の御前崎や浜岡の方に行きます今度、そちらに行ってみてください

2011/8/22(月) 午後 6:12 [ mayu ] 返信する

mayuさん>了解です! 御前崎は一度だけ行った時あります。。
狙ってみます☆

2011/8/22(月) 午後 9:01 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事