海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

埼玉南CUP詳細

イメージ 1
             9月になったもののバッタバタの今日、この頃。。  写真見て思い出して・・・  水曜日!
     夜に川口にて埼玉南CUPのオーナーMTGがあり行って来ました。。  今回は25日の事でのMTG。
 
       まず参加人員から言うと、、200名オーバーの大会になります!!! そして詳細は。。
     ジュニア 3名  ショート  ビギナー8名  Cクラス23名  Bクラス54名(すごい数!) 
     Aクラス 36名  Sクラス20名   WOMENS12名  ロングB12名  ロングA17名 BB7名 
 
     これに若干名+される予想なので大方230名程の大会となりそうです。。  JPSAか!!? 
 
     なのでヒートは5人ヒートの2UPで試合時間は12分となりそう。。  詳細は当日☆
  問題は車の駐車場!!!  和田、花篭ポイントは台数に限りがあるので、、できる限り乗り合いでお願い
  したいとの事です!   なので今のうちにメンバー合わせしときましょう(^^)v
 
  GAN☆SURFからは今回35名がエントリー!  バースの37名についで2番目に多いエントリーでした。。
  応援もとても盛り上がりそうですね〜♪  とにかく楽しそう!!!
  今年はパドルリレーのスーパー選手が痛風にて出場が危ぶまれているので、パドルに自信のある方!
  是非、僕に教えて下さいまし! 笑
 
      それにしても楽しみですね♪  残り3週間程あるのでみなさん最終調整がんばりましょう〜☆
 
                     コンペもフリーサーフィンもプロショップで!
                  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF   www.gansurf.com
  

この記事に

閉じる コメント(2)

さすが200名オーバーなんて凄いですね!!

東京2区は台風で中止になりましたが埼玉南CUPは事故が無く良いコンディションで大会が出来ることを願っております♪

2011/9/9(金) 午後 9:24 ora*e*ki*s 返信する

FARさん>東京2区カップは残念でしたね!
サーフィン大会は自然との闘いでしたからね☆

2011/9/10(土) 午後 6:38 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事