海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

3DimensionCUP2011

イメージ 1
                      今朝は3時半起きで千葉は九十九里、大網白里へ!
イメージ 2
    3Dimensionサーフボードの大会があったので、、参加してきました!  営業までに帰る気満々だった
    ので、特に伝える事なく来たら大間違い。。  5時半OPENになってしまいました。。 すみません!
イメージ 3
     それにしても天気良く、一日最高でした!  波は腹〜胸サイズでパワーありそこそこいい波♪
     ですが・・・流れがあり、ポジションキープにずっ〜っとパドルな状態でした。。
イメージ 4
      TEAM GAN☆SURFからは8名が参加☆  来週も大会あるから今回は少数でしたね(^^)v
イメージ 5
     初参加ヒロさんも大会後、凄く楽しかった!と称賛いただき嬉しかったです!!! 今回もみんな
     いろんな勉強できましたね♪  たまに大会もいい刺激ですよん☆
イメージ 6
   僕はショートOPENにて4位入賞、森ちゃんスペシャルにて5位、しょうへいさんロングAで4位という結果。
イメージ 7
           応援もたくさん来て頂きありがとうございました(^^)v   楽しかったですね。。
イメージ 8
      朝日に夕日。。  今日は5ヒートやってクタクタです。。  明日も海ですんで完璧やばいッスね!
 
      明日は予想だと台風ウネリが爆発する予想!!!  かなり気をつけてサーフィンやるなら
      やりましょう!   無理は禁物です。。
 
 
             海好き!     埼玉サーフショップ  GAN☆SURF     www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして、楽しめて良かったですね

お疲れさまでした(o^∀^o)

2011/9/18(日) 午後 8:40 [ 真奈美 ] 返信する

真奈美さん>初めまして! コメントありがとうございます♪
とても疲れました・・・ 笑

2011/9/19(月) 午後 6:26 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事