海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

埼玉南CUP@花篭

イメージ 1
       最高に盛り上がった昨日の埼玉南CUP@花篭!  34名で笑いあり、涙なしのいい大会でした♪
イメージ 2
                テント5台出しました(^^)v   大家族でしたね! 
イメージ 3
               トン汁コーナー、今年も大人気でした♪  おいしかったです。。
イメージ 4
             今年はファミリーが多く、家族の絆が深まった様で良かったです(^^)v
イメージ 5
              Sクラスの城ヶ崎さんの一枚。。 波は腹前後で難しかったですね!
イメージ 6
       ratioフィン代表クマさんもGAN☆SURFから出場♪  差し入れありがとうございました!
イメージ 7
              恒例のパドルリレー!!!  今年も超〜盛り上がりましたね☆
イメージ 8
      GAN☆SURFはパドルリレー3位。。  城ヶ崎さん、関口、マッチョ、森ちゃんの4名でした。。
イメージ 9
            GAN☆SURF、今年は総合3位でした。。  写真はLONG Bの前田さん。
イメージ 10
                              森ちゃん、涙の2位。。  
   大会に参加してくれたみなさん、そして手伝いをしてくれたみなさん、、本当にお疲れ様でした!!!
   勝った人も負けた人も、楽しめ、そして課題が見つかった事でしょう♪
   今回の大会の教訓を生かし、冬頑張って、来年また楽しみましょう〜(^^)v
 
    昨日の草薙カメラマンが撮った写真のデータがお店にありますので、時間があったら見に来て
    下さ〜い。。
 
                     サーフィンLifeをサポートするショップ   
                    埼玉サーフショップ   GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いやぁ!良い大会になってよかったですね!天気と波が気がかりでしたが、難しいコンディションだったかもしれないですが、チームGAN★SURF健闘しましたね!流石です!来年は僕ら双子で大会狙います!! 削除

2011/9/26(月) 午後 8:49 [ けいた ] 返信する

けいたさん>今年は本当に難しい波でした。。
来年の大会! とても期待してますよ〜♪ 1、2FINISHで♪

2011/9/27(火) 午後 8:08 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

みんなでサーフィン
すごいね^^☆


仲間が
いっぱいいるんだね^^☆

2011/9/27(火) 午後 11:25 moon 返信する

moonさん>みんながいるからより楽しいスポーツなんですよ!
それがサーフィンです♪

2011/9/28(水) 午後 9:36 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事