海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

GODDESS第50回記念大会

イメージ 1
          今日は湘南は茅ケ崎『パーク』ポイントにて記念すべきGODDESS50周年大会が行われました♪
     
イメージ 2
     波はメッチャしょぼーのスネ、膝サイズでしたが、なんとかフィンを擦りながらも、みんな果敢に
     攻めて、白熱したいい大会になりました(^^)v
イメージ 3
         GAN☆SURFからも選手5名と応援7名で参加。。  僕は三週連続で大会でした。。
イメージ 4
  と言っても僕はエキシビジョンとジャッジのお手伝いで、選手としては寺尾君が嬉しい大会初勝利&
  なんといきなりのサーフィンOPENクラスファイナリスト!!! という嬉しい結果♪
  6戦目にしての初勝利と、負けても折れなかった心は、僕の胸に突き刺ささりました! ほんとおめでとう!
イメージ 5
 そして高田さんも、前回の初出場での屈辱からの合計9点ライドで見事初勝利! これからに期待ですね♪
イメージ 6
          キャディーさん、応援ありがとう♪   みんなで楽しく過ごせた1日だったね☆
イメージ 7
   波のコンディションはイマイチながら、とてもいい大会となったGODDESS50回記念大会! 歴史ある
   大会に参加できてよかったです!  時間が押して、表彰式までいれなくてごめんなさい。。
   また来春の大会@鵠沼が楽しみですね!!!
   そして店に帰ってからもみんな遊びに来てくれてありがとうございました(^^)v  今日は本当に忙しい 
   一日でした。。    お疲れ様、 そしてまた明日から頑張ろう〜☆ 一宮の級検定の話はまた明日。。
 
                        楽しくサーフィンLifeを送るショップ
                 埼玉サーフショップ   GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

バタバタと忙しいとこ、ありがとうございました!
しかし、テラオくん、凄いですね!
僕ら兄弟も、大会に興味津々っす♪ 削除

2011/10/3(月) 午前 8:32 [ けいた ] 返信する

けいたさん>こちらこそ、来てくれてありがと〜です♪
賑やかなメンバーでしたね(^^)v
大会、、来年が待ち遠しいですね〜

2011/10/3(月) 午後 11:00 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

顔アイコン

波ノリ マカセテ!












yoshihama.429@docomo.ne.jp
yoshihama.429@docomo.ne.jp 削除

2011/10/4(火) 午前 6:39 [ マエノリ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事