海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

3Dimension試乗会

イメージ 1
                    今日は待ちに待った3Dimensionサーフボード試乗会でした☆
   波は予想に反して、サイズUPし、ハード気味の頭くらいだったけどみんなで楽しくできました(^^)v
イメージ 2
        今日もボード30本くらい用意された中で選んだボード20本をチョイスしそれをライド!
イメージ 3
    もちろんボード選びは慎重ですよ!  そして気になるボードを2、3本みつけといて交換する形式です。
イメージ 4
        3Dキヨ君、リバティー本間さん、ムーンジェリーごっちさん、ありがとうございました!
イメージ 5
                 石川さん、片岡さんも寄ってくれてありがとうございます!
イメージ 6
              みんな新しい感覚をつかんでいい顔してたのが印象的でした!!!
     今回もとてもいい試乗会でしたね♪  またやりましょう!  そしてまた気軽に参加して下さい。。
 
          サーフィンの本質を見出すサーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

試乗会、行きたかったっす!涙

先週から、風邪引っ張ってまして、昨日は、大人しく一日中寝てました。

仕事やら接待やらが爆発してまして、海にも全然いけてませ〜ん!!

今週こそは!と、本日も風邪薬投入して、マスクで通勤っす。

頑張るぞ〜! 削除

2011/11/4(金) 午前 8:49 [ けいた ] 返信する

けいたさん>もしかしたら来るかな!!?っと思ってましたよ〜。
早く治るといいですね! 頑張れ―!

2011/11/4(金) 午後 7:02 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事