海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

GAN☆SURF忘年会

イメージ 1
       GAN☆SURF忘年会2011。。  今年も本当にみなさまのおかげで大盛況。。 最終人数なんと67人!
イメージ 2
       終了間際のギリギリな時間まで諦めず来てくれて、、ほんとありがとございました!!!
イメージ 6
    バタバタしすぎて写真あまり撮れてなくてすみません。。  来年はできる限りみんなの撮ります☆
     イメージ 8      
イメージ 7
    毎年恒例の集合写真☆  ぞろぞろ集まります。。  抽選会が伸びてバタバタしてすみません!
イメージ 9
 言う事なしの盛り上がりで、本当に最高の時間を送る事ができました(^^)v  今年はKIDSとLADYSが増えた
 ので、とてもバランスが良かったです。。 老若男女、いろんなメンバー、それがGAN☆SURFです☆
イメージ 10
           そして二次会!   半分の38名も残ってくれて、二次会も盛り上がりMAX。。
イメージ 11
            エセ関西人!? 高田さんのウケナイ(笑)乾杯後、みんなでスパーク。。
イメージ 12
イメージ 3
   写真撮ってくれたいっちゃんありがとう!  最高〜の忘年会に感謝デス☆  みんなありがとう。。
イメージ 4
   今年は協賛各社からの景品もとても豪華で一次会の時間なくて撮れなかったですが、ウエット4着や
   アパレル、フィン、小物等、、みんなに行きわたり本当に良かったです♪
イメージ 5
    協賛してくれたセキノレーシング、国内通商、クレストインターナショナル、サングロウ、ROIAL、
    BLOW、ムーンジェリー、サーパストレーディング、3Dimension、ratioフィン、ナギナギ(順不同)
    本当にありがとうございました! 
 
                       来年もさらに盛り上がりましょ〜!!!
             最高の仲間が集まる埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com
   

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

楽しい写真満載ですね!
今年も良い忘年会でしたね〜!! 削除

2011/12/8(木) 午後 2:20 [ けいた ] 返信する

けいたさん>最後までどうも!
また来年も楽しみね〜♪

2011/12/9(金) 午後 6:18 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事