海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

オヤジの会 新年会

イメージ 1
               昨日はオヤジの会の新年会@清藤でした(^^)v  なんだかんだ17名。。 
イメージ 2
       こーんな素晴らしい刺し盛り出たり、、みんな大満足♪  清藤での宴会、おススメです!
イメージ 3
      後ろで心霊写真みたいな薄光で顔を照らしてるのが、大将の清藤さん☆  ご馳走様でした!
イメージ 4
        そして二次会はたまにはカラオケ大会@蒲生ひまわり。。  貸し切りサイコー(^^)v
イメージ 5
                       新沼謙冶より歌が上手な小泉さん。。
イメージ 6
                        この頃からだんだん壊れだして・・・
イメージ 7
                         おかまバーにてさようなら〜。。
        最高に楽しい新年会となりました♪  帰宅は5時半。  最後のすきや、、思い出なし!
イメージ 8
        そして今日。。   ちーん・・・って感じで、、天ぷら重すぎて、半分以上残しました。。。
 
            ですが、、二日酔いで気持ち悪い中、本日も元気に営業してます!!!
                  誰かソルマックゴールドもって、遊びに来て下さい☆
 
        人生一度切り、楽しもう♪  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

新年会、楽しそう!
しかし…忘年会、体調不良、乗り納め、乗り初め、新年会と忙しいですね!
お疲れ様です(笑)
今年も全開で!!頑張って下さい!! 削除

2012/1/8(日) 午後 8:53 [ ゆうぞう ] 返信する

ゆうぞうさん>めっちゃくちゃ楽しかったですよ♪
うちの年よりの方々は個性豊かですからね〜 笑
今年も全開、頑張るよ!

2012/1/9(月) 午後 6:52 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

お久しぶり!

新年会お疲れちゃんでした(^o^)

親父だなんて(汗) まだまだお若い!お兄ちゃんでし ☆(・ω・`щ)

2012/1/10(火) 午後 1:31 [ yu ] 返信する

ゆーちゃんさん>本当にお久振りですね!!!
新年会の疲れから、また体調崩しました(><)
やっぱりオヤジですな 笑

2012/1/10(火) 午後 7:28 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事