海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

ROIAL SUMMER展示会

イメージ 1
    昨日は定休日だったけど、、定休サーフ@大貫。。 見た目より全然良くって腹〜胸のFANないい波♪
  篠田さんはまたまた当たりで小泉さん、オンチャンもいい波を満喫して、、天気も良くてサイコ〜(^^)vした。
イメージ 2
               海帰店後、、そっこーで用意してROIAL展示会@渋谷へGO→
イメージ 5
          18:00までで、いつも通りのギリギリ17:40分到着☆  とりあえずセーフ!
イメージ 6
                 昨日はお客さんの引きが早く、、僕オンリーのVIP待遇 笑
イメージ 7
             GO GO SUMMERも大人な感じのGOODな商品盛りだくさんでした♪
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
       う〜ん。。 OCANSやSAFALIって感じの大人なカジュアルね!  5月到着お楽しみに〜♪
イメージ 11
                 代表シバさん&営業部長の洋一さん、、ご苦労様デス☆
イメージ 12
                 そして自動的な流れで展示会の撤収作業に参加し・・・
イメージ 3
          腹ペコTEAM ROIALとミーティングがてらディナー(^^)v  ご馳走様でした!
イメージ 4
                そんな事で、朝から夜中まで、、一日楽しくやれました。。
      いよいよ週末!  日曜の雨マークも変わり、、今週も楽しめそうな週末になりそうですね〜♪
                               よい週末を〜☆
 
 
         素敵なサーフィンLifeはGAN☆SURFから  埼玉サーフショップ  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ROIALは、ホームページもいいし、ホント良いブランド!一番下のティシャツいいっすね! 削除

2012/1/28(土) 午後 0:09 [ けいた ] 返信する

けいたさん>いいでしょ〜!
けいた君好み、、かなりありましたよ♪
お楽しみに! そしてアイテム他のも入りました〜☆

2012/1/28(土) 午後 5:28 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事