海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

ヤング新年会

イメージ 1
                  昨日は予定通り、、GAN☆SURFヤングTEAMの新年会☆
  かなり急な日程だったのでしたが、20名近く集まってくれました(^^)v  忙しい中ありがとうございます!
イメージ 2
      ヤングと言っても昨日はそこまでヤングではなかったかな〜 笑   平均年齢33歳くらい。。
イメージ 3
        それにしても飲んだな。。  あんま飲まないつもりが・・・ってまっ楽しいから仕方ない☆
イメージ 4
                          そして、一番会場を沸かしたのは・・・
イメージ 5
      最年長、ガンタ一気!  さすが最年長、魅せますな 笑   ※良い子は真似しない様に。。
イメージ 6
                 まっ、、そんな事で、今年も無事に楽しく終わった新年会! 
       8時〜3時という二日連チャン海後にはきつい時間でしたが、、最高の時間となりました。。
       急だったので、来れなかったみなさん、次回もお楽しみに☆  次は春のBBQですな☆
 
 
         楽しいLife styleを提案する  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おつかれさまでした〜!
楽しかったですね〜!
愉快な仲間!GAN★SURF! 削除

2012/2/7(火) 午前 0:51 [ けいた ] 返信する

けいたさん>本当に楽しい時間でしたね♪
ありがとうございました〜!
またやろう! 次はもち朝まで〜☆

2012/2/8(水) 午後 6:11 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事