海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
              昨日は定休日☆  だったので予定通りインタースタイル@パシフィコ横浜へ→
イメージ 2
        GAN☆SURFでも取り扱っているブランドが多く出ているのでとても楽しいイベント(^^)v
イメージ 3
    もち、、知らないブランドもあるのでじっくり調査&お話聞いて、良ければ取引開始!みたいな流れ。。
イメージ 4
          それぞれのメーカーさんの今年にかける気持ちが伝わりますね!  @BLOW
イメージ 5
              各ブース、見どころ盛りだくさん♪  いろんな人に会うね! @TCSS
イメージ 6
         全て回って、最後にROIAL寄りました。。    もう終了30分前になってた。。。
イメージ 7
      元Fineモデルのヒデキがいました!  ヒデキ、笑顔の裏側で30時間寝てないから眠いとの事!
      メーカーのみなさん、三日間、本当にご苦労様でした!   僕は一日でへばりました(><)
イメージ 8
              帰りは業平橋で下りて、下町『もんじゃよこた』にて癒されました。。   
 
                 明日から週末、、気持ち入れ替えて、頑張っていこ〜☆
 
        最先端の情報をゲット!  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

よ!名バイヤー!
いいのチェック出来ましたか?! 削除

2012/2/18(土) 午前 9:59 [ けいた ] 返信する

けいたさん>任せて下さ〜い!!!
けいた君に最高の物、用意しますよ〜(^^)v

2012/2/18(土) 午後 6:24 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事