海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

BREAKER OUT

イメージ 1
                      綺麗な朝焼け♪   そしてその手前に見えるのは・・・
イメージ 2
                       桜☆   一年に一度の至福の時(^^)v
イメージ 3
          そんな今日は大貫へGO!  サイズ腹〜胸サイズ。。 ぼちぼし遊べました♪
イメージ 4
               実は今日。。  BREAKER OUT来季モデルの試着会でした!!!
イメージ 5
                   BREAKER OUTと言えば・・・もちろん蔵人さん!
イメージ 6
   そんないけてるBREAKER OUTを試着しちゃおーって事で、開催されましたが、、実は極秘開催でした。。
イメージ 7
    なぜなら、、試着できる枚数が5着しかなかったので、前々から気になって問い合わせ頂いてた方
    に来てもらいました!  今から来季モデルを着れるのは嬉しいですよね(^^)
イメージ 8
    営業の田澤さんに詳しい説明を受けて、いざ着てみると、、みんな軽いし、動きやすいと、感動☆
イメージ 9
    それに+してブーツの履き心地がとても良かった!  しかも暖かく、やはり入水はほぼなし!
イメージ 10
                 BREAKER OUT田澤さん、ありがとうございました!  
    僕もドライスーツを2年着てますが、かなり煮詰まった感じですね。。 一人で着るタイプも冬から
    出てきて、いろんなフィードバックができ、今冬はいい物をお勧めできると思います!
    適当に売るのは嫌ですからね。。  しっかりとテストをし、いろんなお客様に対応できるようにしたい
    です!  分る方は分るけど、トイレが近い僕が今回納得したので、行けますね☆ 笑
 
       いい物で、サーフィンを満喫! 埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事