海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

NSA級検定

イメージ 1
     写真のピンボケだけじゃなく、自分自身がピンボケしちゃう位眠かった今朝。。  一時間早いと眠いzzz
イメージ 2
               一宮に到着!   波は小さいけど腰前後のまずまずの波☆
イメージ 5
                       到着6時15分でこの人数入水してます!
イメージ 6
イメージ 7
                     そして6時15分にしてこの車の数〜!!!
イメージ 8
                        激安スーパーのごとく並んでる行列!
イメージ 9
            そう!  今日は日本サーフィン連盟主催の級検定だったのです。。
イメージ 10
        GAN☆SURFからは3名エントリーで知り合いは10人くらいエントリーしてました♪
イメージ 11
                日本で一番厳しいジャッジと言われている千葉支部の検定!
イメージ 12
    ずーっと見てましたが、本当に厳しいジャッジでしたね。。  これを機に、落ちた方は練習、練習(^^)v
イメージ 3
    けどシーズン前にいい課題が見つかった受験者は多かったでしょう!  こう云った行事もとても
    楽しいですね☆  気軽に受けれて、なおかつ争うわけではないので、楽しめますね♪
イメージ 4
               級検定とは別で、ROIALファミリーも波乗り来てましたね(^^)v
        そんな事で今日は花見! 波乗り!!! と世間は楽しい一日を過ごせましたね♪♪♪
 
                   楽しく上達   埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事