海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                                         今日はGODDESSクラブ員大会@鵠沼でした!
イメージ 2
           大会会場の鵠沼はサイズ腰〜腹のファンないい波が割れている〜〜〜(^^)v
イメージ 5
イメージ 6
              大会には申し分のない状態の中、ヒート進行☆  無事終了しました。。
イメージ 7
                     仲良しホープクラス☆  初大会の森田君
イメージ 8
       ロングスクールクラスで嬉しい初勝利!!! の後、足負傷で欠場した吉田二等兵。。
イメージ 9
      こちらも初大会。  ロングスクールでなんと3位になった広瀬さん。  初めて8カ月デス!
イメージ 10
                 外気はとても寒かったけど、みんな楽しくできましたね(^^)v  
イメージ 11
                      そして閉会式。  社長の挨拶から始まり。。
イメージ 12
            リキBoy嬉しいショートOPENクラス3位。。  今日はいい波乗ってたよ♪
イメージ 3
     息子みたいな年齢に優勝持ってかれたオンチャン。。  この悔しさが支部予選につながるはず!
イメージ 4
          そして今回プロ4名のエキシビジョンで、剛、僕、ゆうじ君、ユージンが参加☆
        みんなレベルの高いサーフィンを見て、勉強できたので、とても収穫になりましたね♪
 
   そんな事で、今年の初戦が終了しました。。  埼玉から湘南の大会に参加できるなんて幸せですね♪
   また、そんな埼玉から、湘南勢を負かす選手が出るのを楽しみにしてます(^^)v
   もちろん楽しみながら上手くなりましょう!   今日の良き経験を生かして。。。
 
      サーフィン環境最高です!  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でした〜!! 削除

2012/4/23(月) 午前 8:31 [ けいた ] 返信する

けいたさん>疲れMAX〜(><)

2012/4/23(月) 午後 6:44 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

顔アイコン

おぉ!リキボーイすごいー 削除

2012/4/24(火) 午後 8:59 [ chae ] 返信する

chaeさん>凄いですよね〜♪
リキBoyやりました!

2012/4/24(火) 午後 9:20 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事