海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

NGR&LSD試乗会

イメージ 1
                          昨日はNGR&LSD試乗会@志田トラでした☆
イメージ 2
     いろんなボードをテストできるこの企画は毎回好評頂いていて、今回もみんな色々乗りました♪
イメージ 6
          もちろんプロの営業マンが事細かく教えてくれるのでわかりやすいデス!!!
イメージ 7
                          そしてNGR&LSDと言えば・・・
イメージ 8
           田中譲プロも来てくれて、TEAM員に海でのアドバイスをくれました(^^)v
     そんな譲プロはマジで切れ切れサーフィンを魅せてくれて、みんなとても感動してました!
イメージ 9
          
イメージ 10
                        みんな思い思いのボードをチョイス。。
イメージ 11
                     そして波!  こんな感じのいい波〜!!!
イメージ 12
イメージ 13
        サイズ胸〜頭ちょいくらいでセットくるとたまにハードでしたが、試乗会には最高の波!
イメージ 3
              最高の天気も加わり、気持ちよく、とてもいい試乗会でした♪
イメージ 4
イメージ 5
    NGRのきよひさ君、りょうじ君、たなべ君、そして譲プロ。 本当にありがとうございました!!!
    そして来てくれたみなさん、お疲れ様でした☆  これで次のステップUPになりますね。。
 
     最高のギアはGAN☆SURFで!  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事