海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                         JPSA第一戦『リアルビーボイス千倉プロ』終了〜☆
    僕はR4で敗退。 マネーラウンドまであと一つ!  遠すぎた。。   けど試合は全て1位通過でイケ
    て、内容には満足しています(^^)v  最近店OPENとかでろくな試合できてなかったのでね☆
    今年は出れてあと一戦ですが、出るなら全力で頑張ります! 応援ありがとうございました♪
イメージ 2
        リアルディールが絶好調のユージン!  この調子で優勝か!??と思ったけど・・・
イメージ 3
          久々参戦で、やはり凄いサーフィンしてた元輝!  本命だと思ってたら・・・
イメージ 10
     なんと優勝はジェイソンがしました!!!  ジェイソン写真小さいけど初優勝おめでとう♪  
イメージ 4
                                 選手会
         今年から同世代の尾頭君が選手会長になりました!  尾頭君、頑張ってね☆
イメージ 5
       今回の僕の宿泊先!  ちょっと大会会場から遠かったけど、、とてもいい場所でした♪
イメージ 6
        ビーチフロント(^^)v   夏はBBQできるみたいだから、今度TEAMで行こうかな!!!
イメージ 7
                         二日間。。  とても疲れた。。。。。
イメージ 8
            っと言っても休めないのよね〜。。   って事で、今日は大貫でサーフ!
イメージ 9
            みんなとのサーフィンが一番の癒しです☆  腰〜腹で楽しめましたよ♪
    そんな事でGWからの怒涛の2週間が終了! 気持ち的に楽になるので、フリーサーフィン楽しむぞ!
 
           サーフィン楽しむなら  埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

やったね!GANちゃん!!!!!!!!
お疲れさまさま〜^^ 削除

2012/5/13(日) 午後 9:48 [ 森男森子inBali ] 返信する

お疲れ様でした。
納得行く内容で良かったですね〜

リアルビー関係者に車を納めている関係で
いつも呼ばれているんですけど・・・
今度は応援がてら顔出しますので、頑張ってください!

僕は明日から
アメリカです。。。

2012/5/14(月) 午後 4:42 [ gameness_one ] 返信する

森男森子さん>次は森男の番だね〜♪
頑張れ〜〜〜〜!!!!!

2012/5/14(月) 午後 8:07 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

Gamenessさん>明日からアメリカですか〜♪
最高ですね!
応援ありがとうございます。。
お店も気軽に寄って下さい♪

2012/5/14(月) 午後 8:09 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、お疲れさまでした!

今度、GAN★SURF教室で、試合のルールや方法も学ぼう! 削除

2012/5/16(水) 午前 9:19 [ けいた ] 返信する

けいたさん>応援ありがとうデス!!!
是非、気軽にルール学んで下さい♪

2012/5/16(水) 午後 7:11 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!
ドキドキしながら ライブ見てました
いい感じにアップしてましたね!
これからの活躍期待しています!

2012/5/17(木) 午後 11:37 うみっち♪ 返信する

うみっちさん>ちょっと仕事モードでしたが、
徐々にコンテスト復活する予定です。。
2年後くらいに全戦回れれば! 応援ありがとうです☆

2012/5/19(土) 午後 8:04 [ GAN☆SURF ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事