海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

埼玉南支部予選☆

イメージ 1
       『2時起き』という脳が動いてない時間に起床し、視界はこんな感じのピンボケで鴨川へ→笑
イメージ 2
   な〜んて言ってられない! 昨日は我らGAN☆SURFが出場する埼玉南支部の予選@鴨川だから☆
イメージ 5
    波は朝は胸前後。。   最後は腹前後。  厳しい時間帯もちょっとあったが、大会にはまずまず♪
イメージ 6
イメージ 7
                        GAN☆SURFからは15名が出場☆
イメージ 8
           マスコットBoyの火の玉トウヤンも応援に駆け付けてくれて、終始賑やか(^^)
イメージ 9
               みんなさまざまなカテゴリーから出場し、健闘してました!!!
イメージ 10
          朝は少し曇ってたものの、昼にはガンガン晴れて、最高の陽気となりましたね♪
イメージ 11
                       テントももう一つくらい必要だな・・・。。
イメージ 12
                          そして無事終了し、、表彰式。。
イメージ 3
      今年一番ぶっちぎってくれたMENクラスで出場のライダー直人☆  ALL一位で良かったよ♪
イメージ 4
          そんな事で結果はBBクラスで美幸ちゃん優勝、シニアクラスで森ちゃん3位。。
      結果が良かった人、不甲斐無かった人、、それぞれですが、、、課題が見つかったと思います
      ので、それぞれが次に向けて頑張って行きましょう〜(^^)v
    選手のみなさん、そしてお手伝いしてくれた方々、応援に駆けつけてくれた方々、お疲れ様でした!
 
        楽しみながら上達する☆   埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

G G G

2012/6/25(月) 午後 4:18 [ kill-japs ] 返信する

ガンサーフチーム員の皆さん、お疲れさまです!
自分もいつの日か、エントリーして参戦したいです!まずは…フレンドリーカップ参加を目指します♪
☆ゆうぞう

2012/6/25(月) 午後 10:53 [ yh ] 返信する

ゆーぞーさん>今年のフレンドリーデビューが楽しみですね♪
そして双子デヴューで(^^)v

2012/6/26(火) 午後 7:43 岩上GAN☆SURF謙介 返信する

顔アイコン

ナオトさん!やったね!流石です!

そーです!フレンドリーカップは、ツインズで、ワンツーフィニッシュ!笑 削除

2012/6/26(火) 午後 10:09 [ けいた ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事