海のあるLife Style

埼玉サーフショップ『GAN☆SURF』 プロロングボーダー岩上謙介ブログ

全体表示

[ リスト ]

JPSA辻堂

イメージ 1
                     昨日の雨は夜には止み、曇り空スタートとなった辻堂の大会☆
イメージ 2
                     今年も来たぜ―!  辻堂海岸って事で、、
イメージ 6
         朝一はウネリはあったものの、潮が多くて割れずらく、ヒート開始が遅れましたが、、
イメージ 7
                    昼には快晴&いい波たまーにって感じでした♪
イメージ 8
                 サイズは胸〜肩サイズ。  何故かインサイドはまりました。。
イメージ 9
イメージ 10
                  湘南にしては奇跡の波で、、いい大会だったです(^^)
イメージ 11
                      湘南はギャラリー多くて楽しいですね!
イメージ 13
イメージ 12
                         そして問題の僕のヒート。。
   1っ発目は1ライドで6点出して、調子はバッチリでした!  しかもノーズとラウンドハウスの2アクション
   で6点出て、改めて技のクオリティーで点数でるな〜って思った!!!
イメージ 3
    そんな事で、これで入賞するぞ〜って意気込んだのに、、R3で2本しかのれず3位敗退(><)
  今回、試合後にASPでもヘッドジャッジやってるオガマさんと話したんだけど、、やはり技のクオリティーと
  波のトップとボトムをしっかり使う、そしてより際どい場所で!って言う話だった。。
  今回の試合で、次への課題がしっかりと見つかり、、さらに精度を上げていこう!!!っと思った☆
イメージ 4
     前田さん、りょうた、佐藤さん、監督、財満さん、応援来てくれてありがとうございました!
     みんなプロの試合見て、とても刺激的で勉強になった!って言ってくれて良かったです♪
イメージ 5
              そしてお世話になった辻堂GODDEESS、そして剛、、ありがとう☆
 
                     さっ、、明日からまた海頑張るぞ〜〜〜♡
 
       サーフィンの極限を行く   埼玉サーフショップ  GAN☆SURF  www.gansurf.com       

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事