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テッツオートの日常です。

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ニンジャ250R、レーサーのフロントフォークのセット変更です。
多少モデファイはしてありましたが、
中学生のまだこれからサーキット乗り始めなので、多少懐が深い?というか分かりやすいバイクにして乗り込むのが
いいと思って、、、

ニンジャの痛い経験?(笑)を踏まえて
中身を少しやってみます。

悪いバイクじゃないけどR25のような
フロントの接地感?荷重があまり掛かってない時のフロントタイヤの感覚が薄く
ちょっと分かりにくいんですね。f(^_^;

で、結構攻めていくと、いきなり足元をすくわれて、え?マジ?カシャーン(笑)
が、ニンジャ250Rの感想です。

勿論、街中で市販の突きだしや車体姿勢では乗りやすいと思いますが、

サーキットを走る時にラジアルタイヤに変更して、速く走るにはちょっと
大変だと思ってたので、、、

今時の250はバイクもサーキット走る用に足回りはタイヤやサスに合わせながら
変える必要があって
スパーダみたいなノーマルで結構走れるバイクの方が稀ですね。

とりあえず、バラしたが、、、
バネは7キロ、換えてました。
オイルは25番位はありますね。

これでも乗れますが、
トップアウトスプリングは
とりあえず必須で、あとはどうしますかね〜

ちょっと考えます。

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