笑いの王子ぺんぺんぺん読みました!

トリコが終わって島袋先生の漫画が 最強ジャンプの読切りで出ました! 最強ジャンプなので子供向けと思いきや大人でも染みるような話のところもあってよかったです。 本当に天界はこんな感じなのかなと思ってしまいました。 これが本当の神なのでは?と(笑) グルメ学園トリコの水元先生も手伝いをされたそうです。ニコ生でも話されてました。 友情を感じますね。なかなかできることじゃないと思います。 本誌の読切りも気になりますね。 読切りでトリコの漫画読んで神様が笑うシーンありましたね。こういうのいいですよね(^_^) 読切りで終わるのか連載になるのか気になる感じの終わり方でした。 どうなるんでしょうね。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事