ここから本文です
うっちーのブログ
日焼けで顔痛い
駐車場に到着しましたが東風強く

今日も中止かと思いましたが

磯の方は大丈夫そうです

vol.1はどうした?って思ってます?

内緒です〜😢⤵⤵

常連のおっちゃんと最近の釣果情報の

話をしたところ

1キロ位のクロがあがるとか

『キバチ』がハリスを切るのよね〜

おっちゃんが教えてくれたのですが、

キバチとは何ぞや❔

おっちゃんに御礼をしてポイントへ歩き出す

ポイントへ着くと風はまーまー

ウネリもまーまー

イメージ 1


画像の突端、たまにウネリがさらいます

大丈夫かな(汗)


クロが釣れるとかなので二ヒロスタート

下げの激流と四方八方から風が回り込み

撒き餌と同調させられない

いつまでたってもヘタっぴです

引き出し少ないので

000の出番です

潮に任せて送りますが

エサは無事生還

少し沖のスジに撒き餌を打ち

流し直すと

バチバチー❗バチバチバチ〰☀

潮に乗った魚のひったくりは強烈🎵

太ハリスなのでゴリゴリ巻きます

竿を叩きながら浮いてきました

本日本命のイサキget😊

半年ぶり❤

イメージ 2


なかなかの良型😋

3匹目まで同じパターンで当たりましたが

3匹目の取り込みで針外れ❗

その勢いのままウキが穂先に当り

タフテックαがサクッと骨折(T-T)

完全に折れてはいないので続行

ささくれが邪魔して送りに支障が😢

穂先を水中に突っ込むと良い感じ😏

イサキ・グルクンを追加

イメージ 3



潮が緩みエサが残り始め

まったりと流していると

バチっと行ったので合わせてみると

ドギューンと走るー❗

ひえー止まらん、止まらんぞーΣ(゜Д゜)

ぷち……

はいはい俺には取れませんよ😡⚡

言われなくても分かってます💢💢💨

それ以降は何も起こらず納竿

ジンガサ採って帰ろっと

桜島爆発

イメージ 4


硫黄臭い……

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事