つちやかおりを想うブログ!!

「つちやかおり」命のブログです。年代順日付順に綴っています。初めての方は最初から読んでいただけると嬉しいです。 かおりちゃん復帰

このブログって?

このブログでは、次のテーマで綴っています。 ◎ 「つちやかおり」 ちゃんの話題   「つちやかおり」 ちゃんはもう芸能活動はしていません。私が持っているレコード/CD、ビデオ、雑誌の切り抜き、そして私自身の記憶などを引っ張り出して少しずつ紹介していきます。それ以外の関連情報も併せて紹介します。   と、このブログを始めた時には書いたのですが、 願いが叶って、2012年に正式に芸能界復帰しました。 いちばん最初の記事はこちら↓です。 さあスタート!! http://blogs.yahoo.co.jp/gaocarpy/2054891.html 「つちやかおり」 ちゃんに関しては 日本一 のブログを目指します!! よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

モシモノふたりに出演(2017.2...

2017/2/23(木) 午前 8:12

2月22日(水)、「 モシモノふたり 」に かおりちゃん が出演しました。 かおりちゃん 本人がすでに ブログ や FB にコメントを書いているので、 皆様それを読んでください。 高橋ジョージ さんと二人の場面でも、 森尾由美さんとマルシアさんとの宴でも、 結構ナマナマしい話が多かったですが、 その中で ...すべて表示すべて表示

本日2017年2月17日、 かおりちゃん が(またまた) 「 快傑えみちゃんねる 」に出演しました。 (関西テレビ) 今回は(またまた)元夫婦でのTV出演でした。 == 席は端と端に離れてましたけど === この日のメインゲストという感じで結構多くの時間で 上沼さんと絡んで話をすることになっていまし ...すべて表示すべて表示

爆報!THEフライデー に出演(2...

2017/1/20(金) 午後 8:53

本日2017年1月20日(金)  かおりちゃん が、 「 爆報!THEフライデー 」 に出演しました。 お母さんの介護の問題がテーマでしたが、 施設に預けるべきなのかどうか、、、 なかなか難しい問題です。 どうすることが正解なのかは 決められないですね。 悩みを抱えている人も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事