しがないぜ!ホームページ制作者の脳内欲望

私の書くHTMLソースはYahooさまに嫌われているようで・・・

ホームページ制作

すべて表示

本当によく消えます。

消しゴムのコマーシャルじゃ有りません。

私の書くHTML+CSSで構成したホームページ制作のページがYahooに表示されたり、されなかったり・・・

私の書き方はMSNには好かれているようで、意外とレスポンスは良かったのですけど・・・

SEOは一筋縄ではいきませんね。

とりあえず分かったことは、
<noscript>にリンクを大量に書くと、すぐに抹消。1個ぐらいなら大丈夫っぽい。
サムライファクトリーのGoogle表示順位がガタ下がりになったのもこの辺が原因かと。
さすがに今は対策済みで、1個しかリンクが有りません。

title値は、ちょっとぐらいなら大丈夫。

alt値はユーザビリティの観点から必ず入れる。

現在調査中なのはキーワードの重複率です。

その他の最新記事

すべて表示

でぶが走る堺シティマラソン

2007/4/6(金) 午後 10:41

久しぶりに書いたりします。 一応私は「でぶ」ですが、マラソンなんかも走ったりします。 「でぶ」なので、本気で走ったりしません、というか走れません。 なんといっても「でぶ」だからね。 ・・・ それはさておき、とりあえず毎 ...すべて表示すべて表示

雪面を鮮血で染めました(涙

2007/2/26(月) 午後 10:45

金曜日より 白馬乗鞍、栂池高原、Hakuba47&五竜を滑ってまいりました。 金曜日は、雨。 気温も高く、緩みまくった雪面でしたが、人がほとんどいないゲレンデだったのでそれほど荒れませんでした。 やわらかい雪面での軽いタッチの ...すべて表示すべて表示

こどもにゃんこ♪

2007/2/22(木) 午後 6:18

しがない ホームページ制作会社 の周りによく遊びに来ていたネコ(ちっこいの)の写真を撮り貯めしていたので載せてみます。 今日はネコの日らしいですし・・・


.


みんなの更新記事