ここから本文です
雅楽と人形 着物の箪笥
15年目に入りました。

書庫最新記事

すべて表示

  •   彩色ツアー   申し込みました。   なんか、個人情報チェックの仕方が初めてで、戸惑いました。   フォームがまた変わったのよね!!   そのうえ、確認メールが来たら、   (X)が自分に該当 ...すべて表示すべて表示

  • 早いかな ハロウウイン

    2017/9/18(月) 午後 4:09

     基本的に〜〜〜  ハロウウインの生地ってのは、木綿なので、  雅楽としては、単衣の着物になるので  あちこちで制作される方が多いので、  わざわざ 頑張らない!!  それでも、布屋さんに行くと、かわ ...すべて表示すべて表示

  • 小粋な着物

    2017/9/17(日) 午後 7:51

    黒と灰色と赤と黒白の縞の 大きな矢羽模様に織られた お召。 気にいっていたので、なんかかに分けて作ったような〜 ドルショで  バ―ビー復活するので、 取り出して(部屋の模様替えの時、「予定」として1箱詰め、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事