全体表示

[ リスト ]


こんちわー 先日「画像が一杯になりました」というメッセージと共に「シーズン2」に突入しました

最近思い出したように作り直しているWEBSITEはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/

そしてブログを書かなくなった分USTREAMしてます→http://www.ustream.tv/channel/garage-t-west

是非見に来てくださいね


↓いい感じのヨシナガトシヲです 近所のチャンダニってカレー屋さんで撮影しました おいしいよ

イメージ 7

↓只今ヨシナガトシヲ「売り出し中」です

イメージ 23



最近は「ストリートカート(公道走行出来ます)」作ったりしてます

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 22

本業はバイク屋さんです バイク屋って言ってもバイク本体の販売はしてません 修理&改造屋さんです

イメージ 19

↓色々な乗り物に乗ります

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 2

↓BMX

イメージ 3

↓インラインスケート

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

↓レーシングカート(公道走行可)最近は普通に乗用車にしてます(笑)後ろの人はチャンダニのマスター「JP」

イメージ 1

↓中華カート(公道走行可だけどコレは駄目駄目だった)

イメージ 8

↓今話題のトールバイク!出来あがりましたー

イメージ 20

↓63歳のお父さんも乗れます(笑)

イメージ 21

仙人になる為の修行をしているところ

イメージ 14

この記事に

閉じる コメント(7)

はい。
これからも楽しませて頂きますm(_ _)m

2010/5/11(火) 午前 6:35 [ こも白煙万歳 ] 返信する

こもさん こんにちわー
これからもよろしくお願いしまーす♪

2010/5/11(火) 午後 1:25 [ GARAGE-T ヨシナガトシヲ ] 返信する

顔アイコン

やっとたどりつきました
ご無沙汰です

2010/7/16(金) 午前 1:10 [ イズミ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
ひさしぶりです
おかしいと思ったんです・・
マイページに更新が無くて・・・
わくがいっぱいで変わってたなんて・・・
これからも宜しく・・・
Kei

2010/8/24(火) 午後 4:06 [ Kei ] 返信する

といずみさん> すみません 引越しのバタバタで気を使えませんで
これからもよろしくお願いします
keiさん> お久しぶりでございます すみません以前のブログに告知を
ちゃんと書いていなかったので お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました
これからもよろしくお願いいたしまーす

2010/8/24(火) 午後 11:41 [ GARAGE-T ヨシナガトシヲ ] 返信する

顔アイコン

いいですね。自転車も車も大好きなので興味しんしんです。

2010/10/17(日) 午後 8:13 [ 森のくまさん ] 返信する

森のくまさん はじめましてこんにちは
最近すっかりUSTREAMが忙しくてブログを投げてました
自転車も車も大好きな皆さんに向けて少しずつがんばりますので
よろしくお願いしまーす

2010/10/26(火) 午後 3:41 [ GARAGE-T ヨシナガトシヲ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事