全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

このブログを始めてから、いくつのモーターショーがあったでしょう。

改めてモーターショーの多さにびっくりしてしまいます。

そして今年の1月に開催されたデトロイトモーターショー。

様々な車が出品されていましたけど、その中で自分のツボにはまってしまった
車が1台。

ランドローバーの『LRXコンセプト』!

身売りが注目されていますが、そんなのを全部吹き飛ばしそうなかっこよさ。

もともとはSUVというのに興味があまりなかったのですが、日産ムラーノや
マツダCX−7などかっこいいな〜と思えるようになってました。

そしてこの車。

このご時勢、2ドアというのが斬新でいい!!

あとは2Lのディーゼルハイブリッドというのも新鮮で、舗装地なら時速32キロ
までモーター走行可能でお財布にも地球にも優しいときました。

細いヘッドライトも四隅に配置された大きなタイヤも、バランスがよくこれは!と
惚れてしまいました!!

このまま市販してほしいです。   買えないけど・・・・。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事