全体表示

[ リスト ]

家族旅行2日目!!

家族旅行2日目。
 
朝、5時半起床。。
 
腰・太もも・ふくらはぎ・腕の痛みに、睡眠不足(下の子が昨夜に数回嘔吐のため)。。。
 
微妙にテンション上げられず。
 
みんなを起こし、6時40分発のバスに乗って、ランドへ!!
 
7時20分に到着。。
 
ここでも無知でした。。
 
開園40分前にも関わらず、もの凄い人・人・人。。。
 
微妙な小雨が降る中、30分ほど並び、ゲートオープンになるも入場したのは
何分後だったことか・・・。。。
 
シーの失敗は繰り返さないとばかりに、いろいろと立ち回りのプランは立てたものの、
最初のスティッチでつまづく。。。
 
もう120分待ちのファストパスも長蛇の列。
 
即あきらめて次へ!
 
すると行列を発見!!
 
トイ・ストーリーのバズのアトラクションの列。
 
今で、80分待ち。
 
昨日のリベンジもあり、並びました。
 
その間、かみさんと上の子はポップコーンを買うのに並びます(笑)!!
 
下の子を抱っこしつつ、傘まで・・・・。。。
 
で、かみさんなんかと合流。
 
子供達は、ポップコーンに夢中。
 
なるほど、並んでいるときは、ポップコーンを与えれば楽だ!!(笑)
 
建物に入るときには150分待ちの、ファストパスはもうすでに18:00〜の時間帯に!!
 
イメージ 1
 
こりゃ、昨日のトイ・ストーリーが無理なわけだ!!と納得。
 
それからは、また並んで乗っての繰り返し。
 
マイケル・ジャクソンを体験したり、クルクル回る車のとか、船に乗って世界を回ってみたり、
コーヒーカップやらメリーゴーランドやら!!
 
汽車に乗って、西部開拓から恐竜の時代までさかのぼってみたり!!
 
あっという間に陽が落ちかけ・・・
 
イメージ 2
 
あっ、そうそう、パレードもアトラクションに並んでいるときに見かけましたよ!!
 
下の子も、その時ばかりは、ず〜っと、笑顔でした(笑)!!
 
で、あっという間に
 
イメージ 3
 
1日もまた終わり。
 
この時、かみさんが自分に、大丈夫??と声をかけ、大丈夫!と答えるものの、
生気がない顔だったらしいです(笑)!!
 
ホテルに戻り、外に出る元気もなく、子供たちには悪かったのですが、コンビニで
買ったもので夕食。
 
下の子は食べる前に熟睡だったですけど!!
 
いや〜、この2日間で感じたことは、超ハードな仕事よりも
ハードだったってこと(笑)!!
 
でも、また行きたいな〜!!っていうのが本音です!!!

閉じる コメント(12)

遠いと余計に行きたくなる・・・と言うか、思い切って行くのかも知れませんね。
未だにTDLに行った事が無い私もすごいと思いますが、
USJのすぐ近くに住んでて行った事のない人がいましたよ。(笑)

2012/11/29(木) 午後 8:12 まんまる

やっぱりすごい人だったのでしょうねぇ・・・
本当にお疲れ様でした。子供たちも喜んでくれたのでは?

2012/11/29(木) 午後 10:49 [ グロリアス・ナイト ]

顔アイコン

まんまるさん

そんなもんでしょうね〜。。
自分も指宿名物の砂蒸し温泉は未経験ですし(笑)!!
高速がまた1000円とかしてくれたら、車でUSJには
行くのですけどね〜!!

2012/11/30(金) 午前 8:58 garagem2k

顔アイコン

GKさん

自分たちも楽しかったですが、子供たちもかなり楽しんでくれたと
思います。
待つのも慣れた?!みたいですし!!
もう少し、天気がよければなおさら良かったのでしょうけど!!
本当にまた行きたいと思います!!!

2012/11/30(金) 午前 9:02 garagem2k

うちの義息子もガレージさんみたいに、子供を楽しませてあげる父親になってほしかったです
絶対にそんなことしてくれないもんなぁ。我々が一緒にいけばしかたなくついては来ますけどねぇ
子供たちが喜んでくれたら、親もうれしいもんですけどね、普通は!

2012/11/30(金) 午前 9:14 [ グロリアス・ナイト ]

顔アイコン

GKさん

お国柄も違えば、世代も関係あるでしょうね〜。。
自分も小さいときは、親父と一緒に家族旅行とか行った
覚えはないですからね〜!

2012/11/30(金) 午前 9:40 garagem2k

顔アイコン

150分とは凄い待ち時間ですが、
並んで入場した甲斐はあったと思います。
お疲れ様でした。

2012/11/30(金) 午後 7:05 昭和 太郎

私もTDRの魅力にハマり、リピート族になりました。子供が小さいうちは、スピードのある乗り物は乗れませんが、懐かしいコーヒーカップやメリーゴーランドに乗ってます(^ ^)
あの夢の国はいくつになっても楽しませてくれますよね( ̄▽ ̄)

2012/11/30(金) 午後 9:36 [ tokotoko ]

顔アイコン

太郎さん

バズのアトラクションはとても楽しかったですし、
子供たちもはしゃいでました(笑)!!
まあ、かなりの時間並んでいても、アトラクションは
5分程度で終わるんですけどね!!!

2012/12/1(土) 午後 0:59 garagem2k

顔アイコン

tokotokoさん

初体験ながら、そう思いました!!
どうして、ずっと愛されるのか?!!
いつか、また必ず行きたいと思います!!!

2012/12/1(土) 午後 1:01 garagem2k

顔アイコン

お疲れ様でした。それにしても子供たちにとって良い思い出ができたのではないでしょうか。(親御さんたちも^^;)
今回はアトラクションメインだったかもしれませんが、回数重ねるごとに見方が変わってくると思います。ディズニーリゾートはいつ行っても魅力のある素晴らしいところだと思います。是非また行ってください^^。

2012/12/2(日) 午前 10:37 [ GREEN ]

顔アイコン

GREENさん

そのようですね〜!!
今度はゆっくりパレードを見てみたいですし、子供たちも
大きくなったら絶叫系も!!
って、思うのですが、実際問題、かなりの金額が
掛かりますからね〜(悲)!!
鹿児島からは、やはり遠いです!!

2012/12/3(月) 午前 9:45 garagem2k


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事