ここから本文です
本家のカービューみんカラブログ、ダブルチャージクラブもよろしく! K10マーチ1/24模型化熱望中!

書庫全体表示

本家ブログでも
毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)


☆ブリッツK10マーチスーパーターボマフラーマーチR☆
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116346563
K10マーチスーパーターボ前期から取り外しましたブリッツ製マフラー中古品です。
長期保管品のため、仕様、品番等はわかりかねますが、外観は比較的きれいです。
K10マーチが手元に存在しないため、必要な部品が何なのか確認の方法がありません。
調整の利くマフラーブッシュで少し下げてとり付けするタイプだったと記憶しております。
珍品の類ですので、新品の性能を期待しないでください。
現在の価格
: 7,000 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 7,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 13日 13時 31分
終了日時 : 10月 17日 21時 23分

K&Nエアクリーナー純正交換 マーチ K10/EK10 Sターボ(33-2036)◎
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95524647
米国K&N製純正交換タイプエアクリーナーの 
マーチ K10ターボ/EK10スーパーターボ 用新品1台分です。
エンジンルーム内の熱の影響を受けない
純正エアクリーナーケースの優秀な性能を活用した
純正交換タイプのK&Nエアクリーナーは、
純正エアクリーナーと交換するだけのイージーな作業で、
スポーツドライビングを満喫できるエンジンパワー&フィーリングと
エキサイティングなサウンドを生み出します。もちろん、
吸気抵抗を低減するため低燃費にも貢献します。また、
使い捨てのエアクリーナーとは異なり、高密度4層コットンの
湿式フィルターを採用しているため、定期的なメンテナンスを
することにより、ロングライフのご使用もお約束するエコノミーと
エコロジーに優れた米国の逸品です。
・K&N品番
33−2036
・適合車種
マーチ K10 ターボ(MA10ET)
マーチ EK10 スーパーターボ(MA09ERT)
・適合するニッサン純正エアクリーナーの部品番号
16546−17B00
◎ 備考
※ 化粧箱入りの新品です。
※ 落札価格は、¥4760で即決となります。
※ 掲載画像はK&N製品の他の車種用です。出品の製品とは異なります。
即決価格
: 4,760 円
残り時間 : 2 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 4,760 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 13日 10時 31分
終了日時 : 10月 16日 12時 29分

マーチスーパーターボ ECU EK10 中古品 スペアー (※注、46番ECU)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70597456
日産純正品です。
マーチスーパーターボのエンジンコンピューター中古品になります。
コンピューター書き換え、スペアー等に如何でしょうか。
先日まで使用しておりましたので問題なく使用できます。
古い商品ですので商品に汚れ、擦り傷等が画像の様に
ありますので綺麗な商品を求めている方はご遠慮ください。
画像の商品が全てになります。
ノークレームでお願いいたします。
こちらの商品は、マーチスーパーターボの純正品のままの商品です。
ロム等の書き換えはしてない商品ですので落札者様が
書き換えまたはスペアーパーツ等でベース用にお使いください。
現在の価格
: 8,000 円
即決価格
: 15,000 円
残り時間 : 4 日 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)
個数
: 1
開始時の価格 : 8,000 円
最高額入札者 : なし
開始日時 : 10月 11日 16時 27分
終了日時 : 10月 17日 19時 24分

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事