石切解禁〜🎵

イメージ 1

イメージ 2

朝イチですけど集まりましたねー

イメージ 3

muraさんのグラチェロ
カッコいい(*´ー`*)
しかも走る(*゚Д゚*)

イメージ 4

イメージ 5

所長の80は完成度高いし、バランスいいからコレまた走る(*^^*)

今年のスケールクラスはこの2台のどちらかが優勝でしょう!

イメージ 6

今年の私のコンセプトが『軽量』❗❗
心配だったんですけどなかなか走りました

課題も見つかりこれから少し手直ししていきます

イメージ 7


楽しかった〜🎵

でわ、またーm(_ _)m

この記事に

開く コメント(4)

2017バージョン

イメージ 1

イメージ 2

ウレタンクリアでツルツルピカピカ✨
所長いつもありがとうございます(*´ー`*)

イメージ 3

イメージ 4

ドアミラーつけましたよ
少しスケール感でたかな

イメージ 5

イメージ 6

ナックルウェイトを塗ってディスクブレーキ風に!
いい感じ!!気に入りました(*^^*)

イメージ 7

イメージ 8


バッテリー充電したし!!
早朝石切にいきますよー!!!

起きれるかな(;´д`)

しゃぁー!楽しんできまーす(*´ー`*)

この記事に

開く コメント(2)

タ、タイヤがぁー

イメージ 1






イメージ 2






、、、パンク(;´д`)




イメージ 3





イメージ 4


、、、ボルト!?

結構な長さのヤツが刺さってました┐('〜`;)┌


何処で刺さったかわかりませんが

運転される人は気を付けてねーm(_ _)m

この記事に

開く コメント(3)

よく見たらボロボロ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



傷だらけ(;´д`)

紙ヤスリシコシコ

マスkingペタペタ

サフェブシュー

イメージ 4


イメージ 5


色は迷わずコレ❗❗

イメージ 6


ミヤといえばこの色じゃぁー(-。-)y-~


でわ、またーm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)

おひさしぶりです

明けました、おめでとうございます笑

あっ、大丈夫、、、生きてます笑

北海道もそろそろシーズンイン
何やら皆様モゾモゾと動いてきましたね

冬眠から覚めたので私も動きますよー🎵

まずは

イメージ 1


ナックル周りを樹脂製からアルミに❗

イメージ 2


今年の目玉はナックルウェイトです❗❗

当然リヤも

イメージ 3


コレでホイールウェイトを前後ゼロに
抵抗が減りアクセルレスポンスupを狙います

シャーシが軽くなったのでタイヤのインナーも柔らかくマル秘インナーで前後の張りを調整

イメージ 4


イメージ 5


むふふっ(*´ー`*)
自己満足

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事