ゆったり日々の独り言♪

訪問頂きありがとうございます。不定期ブログですが(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@ <m(__)m>

福山城〜菊花展パート




ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ
福山城〜菊花展〜見事な作品ばかり
丹精込めた作品(*゚▽゚*)ワクワク



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





イメージ 8




見て頂き。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。






この記事に



コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
福山城で行われてる菊花展を見に行って来ました。
丹精込めて作られた沢山の菊
見事な作品ばかりでゆっくり楽しみました。
13日まで開催中!!
ほんの一部ですが・・・・<m(__)m>



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10





イメージ 11




何時も見て頂きありがとうございます。<(_ _)>





この記事に

霧の世界



(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
前日は雨で〜降ったり止んだり、夜に大雨
後は凄い霧〜一面霧の世界でした。
今朝気になって山の上までドライブ
朝日を眺めて帰りました。



6:03
イメージ 1



イメージ 2




6:36
イメージ 3



6:44
イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




神辺の街も
イメージ 7




見て頂き。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。





この記事に



ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ
ちょっと用事があってドライブ〜お天気でちょっと寄り道
12日が紅葉祭りで最高の人出〜5日は少し早かったです。(;´・ω・)
紅葉真っ盛りに行けるかな??
良い散策が出来ました。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7




真っ赤なモミジが楽しみですd(ゝω・´★)ネッ
何時も見て頂き。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。








この記事に

芦田川の夕景



(@−@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
朝夕寒くなりましたが、良いお天気続き♪(゚▽^*)ノ⌒☆
久しぶりに芦田川に走りました。
綺麗な夕景と出会えてo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




イメージ 1




イメージ 2



17:04
イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



見て頂き。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事