ここから本文です
ガーデンの鍬形道楽
採集@海外編?(^O^)

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017年初採集@中国

    皆様、本当にご無沙汰しております。 早いもので、こちらに来てもう少しで半年になります。 なんとか、元気に暮らしております!(笑) いつも暇は沢山あるのですが、足が無かったり、それ以前に昆虫が生息する環境が近くに無かったり・・・ 中国での採集は厳しいかな〜〜と思っていましたが ...すべて表示すべて表示

  • ジャンヒラ@中国

    2017/5/27(土) 午後 3:50

    皆様、ご無沙汰しております。 なんとか生きております。 中国での初採集! チャイナ@ジャンヒラ!!現る!! 詳細は、また今度!

  • 出国前の家族旅行へ

    2016/12/2(金) 午前 10:56

    皆様、ご無沙汰しております。 まだ、日本に居ます。 あと、数週間で発射します。 なんで、最後に 家族と旅行へ!! 富士山!!通過〜〜〜!! あ〜、◯田原通過ーー(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事