ばじるのローズガーデン★

ご無沙汰しています。 2012年 庭のバラが咲きました♪

トップページ HP

すべて表示

アルミケラモリスの種蒔き ケータイ投稿記事

イメージ1 7月に採取したアルミケラモリスの種を発泡スチロールにバラ蒔きしておいたら、一ヶ月程して発芽してくれました。今年は地植えの苗が夏越しに失敗したので、新しい苗が育ってくれて嬉しいです。

その他の最新記事

すべて表示

ソフィー ド バビエール - Sophi...

2011/6/2(木) 午前 11:08

ソフィー ド バビエール - Sophie de Baviere 不規則な咲き方がまたご愛 ...すべて表示すべて表示

ミュンステッドウッド〜ER

2011/5/30(月) 午前 9:32

     台風はそれていったようですが、この3日雨がかなり降りました。     雨が上がったらバラの花びらはきをしなくっっちゃです 。   ...すべて表示すべて表示

ローズガーデン満開です♪

2011/5/21(土) 午前 11:40

  我が家のローズガーデンが満開になfりました。バラにはまって8年目になりました。   とにかくたくさん咲かせたい!一心で増えたバラたち。。。どれも愛着の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事