@ 勝手にCD画像 @ 2

夜、家庭教師を始めたのでなかなか更新ができなくなりました。(泣)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

■映画−舞妓Haaaan!!■



● 本日の画像 ● 

今年、見た映画の8本目は 「舞妓Haaaan!!」でした。

  クドカン脚本の くどーいギャグ満載の 京都麗賛映画です。

    阿部サダヲと 堤真一が イキイキと演じておりました。 面白いよ!



● 韓国まで あと2日 ● 

最終の荷物作り中。 

  予定表も クーポン券も入れたし 正露丸も準備OK。

    明日は早寝するどー。



● 記録 ●

通勤にて 映画−「大奥」。 うーん、運転しながら見る映画ではないかな・・・

  豪華なセットとか 衣装とか目に入らないのが残念。

    あともうちょっとで 終わります。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。 削除

2008/5/21(水) 午前 2:01 [ 由香 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事