|
クリスマスイベントがたくさんありますね〜
そういえばホテル阪神のイベント忘れてた(爆)
サンスポより
↓↓↓
阪神・鳥谷と共にイベントに参加した葛城は、前日に明らかになった代打トリオ『HIT』(桧山、葛城、高橋光)について「僕の発案です。いい刺激になればと。1人打つと俺も打とうと思いますし」と話した。
もちろん、自身も来季に目指すはレギュラーだが、今季のチームを支えた代打トリオの結束は固い。互いに刺激し合い、目指すはお立ち台? 「アラフォートリオ(金本、矢野、下柳)には勝てないですよ。(お立ち台は)難しいけれど、誰か1人が立ったら呼ぶとかね。グッズも考えようかな。おちゃらけすぎず、やっていければ」と語っていた。
なんかおもしろそうですよね。
ウォーーーーじゃなくって違うものを考えてるらしいですし、期待してます(いろんな意味で☆)
トラッキーもいたんだ…このクリスマスパーティーは誰が来るか先にわかってたから申し込みやすかったでしょうね。
ま、新井さんがいないから申し込みませんでしたが…
やっぱりタテジマはやってる?(笑)
ってか、せっきーすごすぎ!!
えっ、世界平和?! 阪神・関本賢太郎内野手(30)が23日、大阪・難波のTOHOシネマズなんばで上映中の映画「ウォーリー」のトークショーに登場。「来季の一番の目標は世界平和。そのためには、まず阪神ファンに喜んでもらわないといけない。そのためには阪神が優勝したければいけない。優勝するにはボクが活躍しないと」と、摩訶不思議な3段論法?を展開して、プロ野球選手史上、最もスケールの大きな目標を掲げた。
「ウォーリー」は人間が捨てたゴミだらけの地球で、700年間ゴミ処理を続けたロボットの感動的なお話。お立ち台から「ゴミを持ち帰ろう」と訴え続けた“虎のウォーリー”は格好の宣伝マン、というわけだ。
「友人の陣内(智則)クンの奥さんの藤原紀香さんが世界的な社会貢献をされてるんで、ボクも何か発信できたらと思って」と、エコ活動を始めた意外な動機を明かした関本。おかげでディズニー映画との“共演”となり「大きすぎる出会いです」と恐縮しきり。
ゴミ持ち帰り運動は来季も続ける予定で「とりあえず、ゴミをゼロにしたい」。ゴミのない世界&世界平和。トラのエコ戦士は夢の理想郷を作り上げる。
すごいなぁ。映画のトークショーに出るなんて。どこまでいくんだろせっきーのエコ活動は…
サンタのぼうしがトラ?
いい感じにできたゴミ袋やなぁ。
せっきーのエコ活動に乗っかって浅岡さんのエコなんたら活動CDの生きる星も…
無理やろうけど(爆)
ちなみに、このハグしてる新井さん。
最初見たときは…(想像におまかせします)
このハグをしたワケというのが、ファンの方からの質問で記念品を渡すときに、先に渡したのが光信さんに「ハグくらいいっとかないと」と言い出した新井さん。
新井さんの番になったときにも自分が言い出したからにはしないと…ということだったんですが、男性だったためその方の奥様とハグされたそうです。
うらやましい〜!!!!!!!!
|