ここから本文です
こてつ ! と こはる !! と グイグイこうめ !!!
こてつと嫁こはる!愛の結晶のこうめとの生活!悪戦苦闘の毎日をご覧下さい!

書庫全体表示

 
 
イメージ 1
 
こうやって見ると、
かなりの割合で、っていうかほとんど迫られてるな・・・こてつ。
モテモテ!?ってことか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
← こてつの前で眠ってる大御所!
    ((●≧艸≦)プププッ!ポチッと!

この記事に

  • ほんとこてつくんモテモテ〜❤
    こはるちゃんは余裕の貫禄だね((●≧艸≦)
    見ててすごく笑えましたぁ♪
    特に4つの内の左下!!超笑ったぁ〜〜〜!!!凸凸

    RIRIママ

    2010/5/5(水) 午後 3:23

    返信する
  • ☆こてつくん&さすけくん&ママさん☆
    こてつったらなんだかんだ言って、
    怒るほど嫌がらないってことは、まんざらでもないんでしょうね!
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    こうやってスキスキ!って来られて、嫌な気はしないんでしょうね!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 3:59

    返信する
  • ☆ティアラママさん☆
    そうなんです〜♪
    一人ずつなんですが、それぞれ旅立って行きました。
    後一人こたろうちゃんが残っています。
    本当に素敵な家族に迎えられて、幸せ者です!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:02

    返信する
  • ☆うさこさん☆
    本当にイヤだったら、怒ったり逃げたりすると思うんですよね!
    でもそれがないって事は・・・まんざらでもないんですよね〜!
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    まぁ〜スキ!って言われて悪い気はしないんでしょうね。

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:04

    返信する
  • ☆サリーちゃん&ママさん☆
    確かに!
    こはるのスキスキDNAが見事に受け継がれてるのかも!
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    こはるのを見て真似してるのかな〜?
    でもまぁ〜こてつもまんざらでもないみたいだし・・・♪

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:13

    返信する
  • ☆サクラちゃん&ママさん☆
    こはるは我が家に来た時から、こてつの事が大好き!
    その気持ちにこてつが負けたんでしょうね!
    なんだかんだ言いながら受け入れてるこてつ・・・((●≧艸≦)プププッ
    嫌いじゃないんでしょうね〜♪ヾ(@^▽^@)ノわはは!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:14

    返信する
  • ☆かおりんさん☆
    本当にされるがままなんですよね!
    きっとまんざらでもないからなんでしょうね!ヾ(@^▽^@)ノわはは
    自分からはしないんです!
    される方がいいんでしょうかね!((●≧艸≦)プププッ!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:35

    返信する
  • ☆倫ちゃん&ママさん☆
    そう!
    そうなんです!
    嫌だったら、怒ったり、逃げたりすると思うんですけど、
    それがないんですよね!
    本当にされるがまま!
    って事は・・・まんざらじゃないんでしょうね〜((●≧艸≦)プププッ!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:36

    返信する
  • ☆ソウタコちゃん&ママさん☆
    確かにこてつはおっとりしてますからね〜♪
    それがよくって、みんな近寄っていくんですかね!
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    だからこうやって迫られてる写真が多いんですよね!
    しかも本人まんざらでもないみたいだし・・・((●≧艸≦)プププッ!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:38

    返信する
  • ☆RIRIちゃん&COCOちゃん&ママさん☆
    確かに左下の写真!ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    すごいでしょ〜♪
    こうめちゃんが迫ってるんですけど、
    すごい二人とものけぞってる感じで・・・((●≧艸≦)プププッ!
    そんなにまでしてチュ〜♪したいんですかね〜♪
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    まァこてつちゃん自分から中々迫っていかないから子供達から誘いにきてくれてますね。
    さてどんな付き合いしていくのでしょうね。

    ki

    2010/5/5(水) 午後 7:12

    返信する
  • モテモテのこてつちゃん可愛い〜〜!!
    1枚目右上のちょっぴり引き気味のお顔も好きです♪

    良き父で良き夫なのね。
    うちのオットにも見習ってほしいわ。ポチ☆

    ベル&ミキコ

    2010/5/5(水) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こてつファミリーのみなさま、おひさしぶりでございます!!
    ほほ〜う、さすがこてつくん。
    モテモテですな♪
    こてつくんには、レディを惹きつける何かがあるんですな!! 削除

    [ こむぎん ]

    2010/5/5(水) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    超〜〜ラブラブだわ〜ヾ(///∇///)ノ
    眠ってる時の見守り方がまた可愛い〜〜ヽ(≧∇≦*)♪/

    SYAKA

    2010/5/5(水) 午後 9:46

    返信する
  • ☆kiさん☆
    そうですね〜!
    こてつから行く!って事はないですね!
    いつも受身!((●≧艸≦)プププッ!
    そんな感じもいいんですかね〜♪
    っていうか、我が家の女子が積極的なだけかも!|・ω・*)チラ

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 10:30

    返信する
  • ☆ベルちゃん&ミキコさん☆
    確かにいろいろな顔しますよね〜♪
    これがまたおもしろんですけどね!ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    良き夫!良き父!なんですかね〜。|・ω・*)チラ
    確かに我が家のパパにも・・・((●≧艸≦)プププッ!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 10:32

    返信する
  • ☆こむぎんさん☆
    こちらこそお久しぶりでございます〜!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    そうなんですよ〜なんだかモテモテ♪
    なにかひきつけるものがあるんですかね〜|・ω・*)チラ
    本人もかなりまんざらではないみたいですね。

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 10:35

    返信する
  • ☆SYAKAさん☆
    本当にラブラブなんですよね〜♪
    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    そして常に受身!|・ω・*)チラ
    贅沢な男です!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/5(水) 午後 10:42

    返信する
  • こてつちゃんは、男前だし愛嬌もあるからもてて当然だよぉ〜

    sakitaku

    2010/5/7(金) 午後 11:56

    返信する
  • ☆はなちゃん&サキタクさん☆
    そうですかね〜?
    こてつ男前ですか?
    本人かなり喜びますよ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    O(≧∇≦)O イエイ!!

    こてつファミリ〜♪

    2010/5/8(土) 午前 0:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事